私の百合はお仕事です! 第12話(最終回)

私の百合はお仕事です! 第12話(最終回)「ようこそ夏のリーベ女学園へ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/29 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

私の百合はお仕事です!動画一覧TOPへ

コメント欄

私の百合はお仕事です! 第12話(最終回) コメント

  • #

    「罪をっ・・・償えっ!」と言いながら
    フジテレビに巣食う引き延ばしの鬼たちを一人ずつ滅ぼしていく炭次郎くんが見たい

    +0
    -3
  • #

    ↑神聖なリーベ女学園に入らないで欲しい

    +2
    -0
  • #

    これのどこが神聖なんだよ!
    ドロドロぢゃねーか😈👩‍🦳😈

    +0
    -0
  • #

    二期あるなら見たい作品。

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    リーベ女学園の仕事力 小倉唯10vs般若100
    最後までグダグダなビジネス百合アニメ
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -1
  • #

    >1マイナ保険証利権ゴリ押しの2人を,ヒノカミ神楽で「罪をっ・・・償えっ!」と、突っこんで行って成敗する炭次郎くんが見たい

    +3
    -1
  • #

    これの2期は風俗編です

    +1
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +2
    -0
  • #

    冒頭、店長のギプスが無いから現場復帰かと思ったけど、単なるミスか

    +1
    -0
  • #

    美月の夏服にいらんことすんなや

    +1
    -0
  • #

    矢野は学園で飼ってる牛って設定にすればいんじゃね?

    +0
    -1
  • #

    2期も観たいが3期が観たい。

    +1
    -0
  • #

    矢野の体が欲しい

    +1
    -1
  • #

    えー
    女子って友人のデカパイに対してエロじゃん!的な意識もつもの?
    男子は友人のデカチンに対し、そーゆー意識は持たないが!

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    最初はこの最終回みたいなギャグ寄りの百合アニメかと思っていたが、いい意味で予想を裏切られて毎週続きが気になって仕方なかったわ。ヒメちゃんを筆頭にどのキャラクターも個性があって、それぞれが交わることで甘く、渋く、エロく、それはまるで紅茶のように味わいの深いものに仕上がってましたね。美少女紳士の私もこのリーベ女学園の常連客のように、気持ち悪い笑みを浮かべて観賞しておりました。素敵な時間をありがとう。2期も期待しておりますぞ。どぴゅぴゅ!!

    +2
    -0
  • Comments are closed.