ソードアートオンライン SAO 第25話(最終回) 予告

ソードアート・オンライン 第25話(最終話)「世界の種子」(sword art online予告映像)



ソードアート・オンライン動画一覧TOPへ

コメント欄

ソードアートオンライン SAO 第25話(最終回) 予告 コメント

  • 匿名

    予告!?

    +2
    -0
  • 匿名

    1だ

    +1
    -0
  • 匿名

    1げと

    +1
    -0
  • あい

    (´・ω`・)エッ?
    最終回か

    +0
    -0
  • 匿名

    1ー

    +1
    -0
  • @@丸

    予告かよ~

    +1
    -0
  • 匿名

    血が

    +0
    -1
  • ああああああ

    死ぬな!!

    +0
    -1
  • 匿名

    なに?これ???

    +1
    -0
  • 匿名

    予告かいw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ必要?
    見て後悔した、ただのネタばれやん。

    +1
    -0
  • 匿名

    なにこれ

    +0
    -0
  • ゆう

    ひと少ないな

    +1
    -0
  • 匿名

    めっちゃたのしみやわー

    +0
    -0
  • 匿名

    アスナって誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    痛みの緩和レベル0にしてた割にスゴーはん元気そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでシノンの声優とか決定してるのに最終回なのん??

    またそのうちGGOとかもやるってことか?
    俺としてはエクスカリバーゲットクエストのアニメ化がみたいのだが。。

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいな

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回いや(;_;)

    +1
    -0
  • ぶたにく

    な、なんだってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    予告だとw

    +0
    -0
  • シルバー

    予告!!!?

    +0
    -0
  • 匿名

    アスナ~

    +0
    -0
  • ああ

    原作7巻のやつをアニメ化いて欲しい
    あれは感動ものだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだいなネタバレw

    +0
    -0
  • サブキャラ万歳

    予告wwww

    アスなんたらさん出るかな?

    +0
    -0
  • チェリー

    何故に予告を
    さすがの僕にも予知できなかったぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    予告とかすげーなwww

    +0
    -0
  • REI

    だぁあああああああああああああ!!!!! 予告かいっ!!!!

    +0
    -0
  •     

    キリトが刺されて植物状態になって永遠にネットの世界で生き続けるENDだったら神
    そうでなかったら駄作

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は地球滅亡の日じゃーーーヽ(゚Д゚)ノ
    最終回見れなかったら最悪や

    +0
    -0
  • 匿名

    上の上、アリシゼーションにかなり近いな笑

    はよアリシゼーションを映像で見たい…

    +1
    -0
  • 匿名

    これはひどい。

    MMOで、ゲーム内の抗争をリアルに持ち出すのは、最大の禁じ手。
    それを早々に持ち込んでる時点で、この作品は破綻している。
    でもって、最終回でそれをやるってことはもう、この作品のスタッフは「MMOをまったく理解していない」証明となっている。

    SAOは、自らのテーマをいかしきれなかったゴミ作品です。

    +0
    -0
  • 匿名

    シリカはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    11巻までわともかくせめて7巻までわやろうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで途中キリトとアスナがネット世界で手をつないでいたんだ?まさかネット世界で永遠に生きるとか?そんなのやだよ!

    +0
    -0
  • シャドラ

    ふざけるなよ
    貴様終わらせるのが早い
    ワンピースわ2年間を10年賭けて
    描いてきた
    それをたかが24話で2年分終わらせてんじゃねえ
    飛ばしすぎだろうが
    1日1日すべて見せろ
    1年が何日あるかしらねえのだろう
    365日だよ
    最低100は書けよ
    2年分だと730日あるんだぞ
    貴様はふざけてるのか?
    覚悟もねえやつが書くんじゃねえ
    中途半端な作品ほどうぜえもんはねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ネタバレのオンパレードだったから今更仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルの須郷さんはただのメガネ君だから
    剣道やってる和人くんの敵じゃないよね
    ドキドキ感はないなあ
    ひょいっとやっつけてアスナも目覚めて
    他愛のないハッピーエンド、とかだったらちょっと興醒めかも

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってしまうのか・・・ 
    いやだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    設定は面白いのに無駄にハーレム盛り込みすぎた糞作品
    .hack見習え糞作者

    +0
    -0
  • 匿名

    >>シャドラ
    お前730日全部アニメ化したら何年かかるか知ってるか?
    約15年だぞ
    小説でも一日一日書いてるわけじゃないんだし無理言うなよks

    +0
    -0
  • 匿名

    元WEB小説だっただけある
    知ってる人あんまいないかな?

    +0
    -0
  • 団地妻

    SAOは終わったりしないね・・・多分

    +0
    -0
  • asazuke

    コメ糞すぎわろたww

    +0
    -0
  • nono

    nankakita----------いえいぇい

    +0
    -0
  • 名無しさん

    子安さんDIOに続き、またやられる系の悪役で最後の断末魔かw
    おら、わくわくしてきたぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    GGO編がみたいよ~~~~~~

    +0
    -0
  • とあるアニメのヲタク君

    >>痛みの緩和レベル0にしてた割にスゴーはん元気そう。

    ↑恐らく痛みのせいで正気を失ってると思うw
    要するにLV0で身体が受けた障害は精神崩壊ww

    >>シャドラ
    ならお前も小説で2年分全部書いてみろ^^
    小説とマンガでは勝手が違うからww
    そんなのも分からないのかwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    フェアリーダンス編なんだから、最後は4巻のラストみたいな終わり方希望!!

    +0
    -0
  • N.34

    ネタバレすな!!!
    でもめちゃ面白そう!!!

    +0
    -0
  • ソロ騎士

    嫌だああああああああああ!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    予告かよ!

    +0
    -0
  •  

    リアルファイトわろた

    +0
    -0
  • あいうえお

    アニメだとかなり急ぎ足だな
    期間の都合もあるだろうけど、うまく表現してほしかった部分、期待してたけど残念だったし

    +0
    -0
  • AAAA

    せめてGGOくらいはやれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    +0
    -0
  • AAAA

    終わるの早すぎだろwww
    せめてGGOまでくらいはやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと、キリトとアスナを、見ていたい‼終わらないで欲しいです‼毎週楽しみに、しているのに・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    イヤァァァァァァァァァァァ
    気になって見てしまったぁぁぁぁぁぁ
    ネタバレしすぎだよォォォ
    てか最終回かぁ(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    我慢して観てない俺は勝ち組!w

    +0
    -0
  • カマジ

    まだ、終わるんじゃねーよ。
    終わるの早すぎるだろー!

    +0
    -0
  • ビーストテイマー

    早いだろ
    最終回、せめてアンダーワールドで終われよ

    終わるんだったら、2期を早くやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    きっと!きっと2期があると信じよう!

    +0
    -0
  • Comments are closed.