ONE PIECE ワンピース 第1078話

ONE PIECE ワンピース 第1078話「帰還!ワノ国将軍 光月モモの助」


【公式無料配信】
【TVer】(10/1 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1078話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見てないな…

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    来週は、恒例の総集編だよ。

    +1
    -0
  • ゴミはタヒネ

    いいか!絶対アホな長文荒らしコピペするなよ!
    絶対だぞ!😁😁😁
    お前らバカだからまねしたりおもしろがったりして
    やってるが社会的不適合への第一歩だぞ!
    分かってんのか?底辺ども!
    管理人さんに迷惑かけるのは
    お前ら無職ゴミクズニートが養ってもらってる
    親に逆らうって事だぞ!
    そこんところ先読み出来ないから好きにやってんだろが
    相手も何時までも寛容じゃないぞ
    餓鬼じゃなければ自覚せんかい!ボケが!

    +152
    -309
  • #

    総集編だああああああああああっ。応援企画って何を応援するんだああああああっ

    +1
    -3
  • #

    < ( ‘ᾥ’ )> ここのコメ欄\(^o^)/オワタ
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ お前のせいだぞ!怒
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ブンブンブン怒りの回転飛ばしだ!
    恐れ入ったかぁ!!!!反省しろ!

    +1
    -1
  • #

    ひまわり動画を荒らす岡田英治が
    アカウント名を安倍晋三に変えて
    サムネとタイトルを偽装したクソ動画を大量に投稿中

    +0
    -2
  • マイナスチュウハゴミ

    いいか!絶対アホな長文荒らしコピペするなよ!
    絶対だぞ!😁😁😁
    お前らバカだからまねしたりおもしろがったりして
    やってるが社会的不適合への第一歩だぞ!
    分かってんのか?底辺ども!
    管理人さんに迷惑かけるのは
    お前ら無職ゴミクズニートが養ってもらってる
    親に逆らうって事だぞ!
    そこんところ先読み出来ないから好きにやってんだろが
    相手も何時までも寛容じゃないぞ
    餓鬼じゃなければ自覚せんかい!ボケが!

    +42
    -3
  • #

    身勝手の極意(悟空)VS身勝手の戦い(ギア5ルフィ)
    同じ身勝手同士だから、千日かな?

    +1
    -2
  • #

    ED曲ダサいよ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やっと平和になったなわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    実写映画は面白かったそれに比べてアニメクソゴミだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.