名探偵コナン 第1104話

名探偵コナン 第1104話「真犯人は逃走中」


【公式無料配信】
【TVer】(11/18 18:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【Gyao】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

名探偵コナン動画一覧TOPへ

コメント欄

名探偵コナン 第1104話 コメント

  • アヒャ爺

    アヒャヒャヒャ(^O^)

    +0
    -0
  • #

    ぱんつ!ぱんつ!

    ぱんつ!ぱんつ!
           Г\ ))
           |8 )
         _  ∩ノ
      __(_゚∀゚)彡
    〃(\ ∞ ⊂彡
      ヽ)_ノ|  |
        し⌒J

    +0
    -0
  • #

    ジャパンアニメーションどころじゃなくてジャパンは既に終焉を迎えてる。
    政治家の半数は中国の子孫。軍事はアメリカの奴隷。
    ドラクエ、FFなど和ゲーは凋落し中国の原神がトップ。
    音楽やダンス、アイドルなどは日本特有のショタコン・ロリコンで世界との感覚にズレがありすぎて、どれだけ急いでも韓国に30年は追いつけない。
    アニメーション、漫画の分野はかろうじてだが日本が最先端だが、日本を潰すのに次はこの分野だから5年後には追いつかれて、10年後には追い越されてるだろ。
    まぁ見てろよ小日本国。

    +1
    -34
  • #

    負け犬の遠吠えw

    +5
    -0
  • だーいそーげんさま

    探偵ごっこわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -0
  • #

    >>3オワコンの大中国さんwちーす!ww🤣
      落ち目の気分はねぇ?今どんな気持ち?

    +2
    -0
  • #

    ないなw党の批判まぁ政府批判なんて完全にアウトだし最近は暴力シーンが規制強化し始めたし成長はしないな残念だったねwあと賄賂もなw

    +1
    -0
  • #

    ※3日本語書いて恥ずかしくないんですか?🤣

    +2
    -0
  • #

    ※8それ思ったわwww
    嫌いな国の言語ネイティブレベルまで覚えるってどんな気分なんだよ?

    +1
    -0
  • #

    まぁこんな誰もいない所に※3書いても意味ないけどなwもしかして大勢いる場所だと論破され袋叩きされるからここ選んだのかうわっダッサ完全にチキンだなお前5年後10年後に追いつくだってハッハハハ無理無理全てから逃げてるお前にはハハハハハ

    +0
    -0
  • Comments are closed.