ひぐらしのなく頃に 5話

ひぐらしのなく頃に 第5話「綿流し編 其の壱 嫉妬」


ひぐらしのなく頃に動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に 5話 コメント

  • 匿名

    veoh板がひぐらしのなくころに解の5話になっています

    +5
    -6
  • stock10

    唐突な笑いとケイイチを追い込む沈んだ目線、張り巡らされた伏線と適切な効果音(ヒグラシ、鈍器を振り回す音それがやわらかいものにあたる音)、怖すぎます。

    すごい作品ですね。管理人様、ありがとうございます。

    +10
    -3
  • Chimera

    Veoh版の音がずれているのは私だけ…?

    +13
    -5
  • 匿名

    同じくVeohの音がずれてるような。。。

    +3
    -5
  • 匿名

    原作どうりつくれと・・・
    何でへんなアレンジいれるのかな?・・・かな?

    +8
    -1
  • yuuki

    ↑怖いよぉ

    +8
    -2
  • 匿名

    ヒグラシ怖いね;

    +6
    -0
  • ひで

    ホラーのシーンなかった

    +3
    -3
  • 匿名

    話は連続してないのかな?

    原作知らない俺に教えて〜

    +3
    -1
  • 匿名

    全部みるとその理由がわかる

    +5
    -2
  • 匿名

    怖い。トラウマになにそうなんだけどつい、つい見てしまう何でかな?…かな?

    +5
    -0
  • 匿名

    ひぐらしのなく頃に
    怖い…

    +3
    -0
  • 匿名

    怖い…
    いつまで観続けられるか…

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんとはカンドーの話です

    +2
    -1
  • のなか

    ↑同意

    +1
    -0
  • 生モノ

    カットしすぎ〜(泣)

    +2
    -0
  • 匿名

    カナ・・かな太字の文

    +3
    -1
  • 匿名

    最初のりかちゃんが死んでる部分ってどこにつながるの?
    8まで見たけど一回も出てこなかったぞ

    +3
    -0
  • ひぐらしファン1号

    ひぐらしのマンガ、黒くてめっちゃ好きです_(^^;)ゞ( ̄▽ ̄;)

    +2
    -0
  • 匿名

    えっと、こわいんですけど何か?

    +4
    -0
  • 見れないよ

    Veohが5分ぐらいしか見れない
    どうしたらいいですか?

    +2
    -1
  • 匿名

    ギャップの激しすぎるアニメだ
    ほのぼのかと思ったら、すぐに
    殺人やら血やらが…
    でも、おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのほのぼの系だったら好きだった。

    +1
    -0
  • 匿名

    彼らが住んでる村は
    昭和っぽい村だね。
    吉幾三さんがいそう。

    +1
    -0
  • 匿名

    コワスグル

    +0
    -0
  • 報告
    +0
    -0
  • 匿名

    怖いぃ

    +1
    -0
  • 匿名

    行っとく怖くてみるの止めるな絶対に良いアニメだから二期も観ろよ

    +1
    -0
  • 匿名

    これってそれぞれ別の時系列?

    +2
    -0
  • 匿名

    日常回とホラー回のギャップ

    +0
    -1
  • ひぐらしファンクラブ管理人

    原作よりはグロくはないけど、アニメの中ではけっこうグロい方だと思うww

    +2
    -0
  • カーマイン

    グロいっていうか表情の怖さがもう帰ってこないぐらいの伝説だと思う。

    +1
    -0
  • Comments are closed.