ひぐらしのなく頃に 7話

ひぐらしのなく頃に 7話「綿流し編 其の参 嘘」


ひぐらしのなく頃に動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に 7話 コメント

  • 沖田

    ものすごく怖い
    見ないほうがいいと思う

    +6
    -3
  • 前原 圭一

    めっちゃ面白い
    怖いっちゃー怖いが、
    見たほうがいいと思うよ

    +7
    -1
  • くくく

    魅音、怖っ!

    +5
    -2
  • 魅音好き★

    いつもと違うあんな恐ろしい魅音も
    すきだね!
    オススメするb

    +4
    -2
  • じょい

    みんなしってる?このはなしほんとうにあるんだよ

    +1
    -5
  • mioky

    つうか見れないから

    +6
    -1
  • 刹那かっこよす

    ↑×2ホントやめて泣いちゃう

    +1
    -1
  • あぁ・・・

    俺の中で千鳥要が壊れていく。。。

    +1
    -1
  • どるちゃん

    おぉおぉおぉ
    イイネエこの感じ興奮するぜえフォフォフォフォフォフォオフォw

    +3
    -3
  • a

    この話は本当にある

    +3
    -0
  • 匿名

    ブレアウィッチプロジェクトと八つ墓村に影響を受けてるだけ
    本当にあるとか紛らわしい言い方はよくない

    +0
    -0
  • 琉架

    怖いけど見てしまうのは何故だw

    +2
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • m

    グロかったり
    怖いとこいっぱいあるが
    とてお面白い

    >怖いけど見てしまうのは何故だw

    同感ww

    +2
    -0
  • 怖いけど面白い

    +2
    -1
  • hina

    違いない違いない違いない違いない違いない…!

    +0
    -2
  • 匿名

    最後にフィクションっていってるからwww ちゃんと見ろよ屑www

    +0
    -1
  • いつい

    みな薬してるみたい
    おだやかだったり気が動転したり、
    異常者だね。
    それが楽しいから見てるけどー

    +1
    -1
  • レナ

    魅音が悟史の事を悟史君と言っているのに引っ掛かりませんか?確か悟史君と呼んでいるのは、レナと詩音だけ。魅音に変装できるのは、双子の妹の詩音だけ。だから、あの魅音は……

    分かりますかね?

    +1
    -1
  • 匿名

    綿流し編の圭一はホントどうしようもない。スクイズの誠の次くらい。
    思いやりがなく人を平気で傷付け、いざ自分が責められるとすぐカッとなる。言葉を荒げる。見事な悲劇のヒーローぶり。こういう話だしヤキモキさせられるのは分かるのだが。

    +0
    -0
  • ミハエル

    こわいよ^p^

    +0
    -0
  • /./././

    鳥肌がたった・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    これほどち○こが一気に萎えるアニメは久しぶりだ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あの・・・
    何人かの方がこの話は本当にあるって言ってますが、本当なんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の近所ではよくあるよw

    +2
    -0
  • 匿名

    ほんとにあったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あうあう^p^

    +0
    -0
  • 匿名

    怖いけど、次がきになってきになって・・・ついビビリながらみてしまうww

    +0
    -0
  • 匿名

    怖いけど、結末が気になるから
    どうしても見たくなっちゃう
    あと、この回で言うのもあれだけど
    梨花ちゃんかわいいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    しおんきもすぎぶすが

    +1
    -0
  • 匿名

    途中で誰が失踪したか分かってしまったw

    +1
    -1
  • レナ←嘘だっっ!!!

    見れないんですけど
    見たいのにな
    私見れないのかな?かな?

    +0
    -0
  • y

    これノンフィクションですよw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな本当って言ってるから調べたんだ なんで調べたか今は後悔している いいか絶対に調べるなよ 調べて真実を知ってしまったら俺みたいに・消・・さ・・れr
    文章はここで終わっている

    +0
    -0
  • momo

    みおん・しおん怖っww

    ビビったわw

    +2
    -0
  • すてんれす

    いやぁ
    とても面白いですね
    物語がどうなるか推測するのが楽しいです

    +1
    -0
  • すてんれす

    とても面白いですね
    物語がどうなるか推測するのが楽しいです

    +1
    -0
  • 匿名

    けいちゃんばかー

    +0
    -0
  • みおん、しおんの

    声優さんへた‥

    +1
    -0
  • 名もなきにんじん

    色付きの文字
    怖すぎる
    やばい
    みんな異常でしょ

    +0
    -0
  • 青色の文字

    怖い、怖すぎる…。
    漏らした。

    私も…。

    +1
    -0
  • Comments are closed.