ひぐらしのなく頃に 10話

ひぐらしのなく頃に 10話「祟殺し編 其の弐 キズナ」


ひぐらしのなく頃に動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に 10話 コメント

  • 匿名

    最後K1ふっとばされすぎww

    +3
    -1
  • 匿名

    K1軽すぎワロタ

    +2
    -0
  • 匿名

    嘔吐物見えてるww

    +3
    -1
  • 匿名

    ゲロ映すなよww

    +5
    -1
  • 竜崎

    ごめんなさい ごめんなさい
    ごめんなさい ごめんなさい

    いやぁぁぁぁ━━━!!

    沙都子好きwww

    +3
    -1
  • 匿名@

    ネタバレコメ自重。

    +1
    -1
  • aa

    いやいや
    ネタバレにはなってねえし

    さとこどんだけ力あるんだwww

    +2
    -3
  • basara

    サトコ力ありすぎwww
    嘔吐物みえてるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    +3
    -1
  • 匿名

    いや〜ねェ、吐しゃ物とかK1の軽さは突っ込みたい気持ちもわかるけど

    ネタ的に突っ込むのは控えたほうがイインジャネェ?

    マジで見てる奴とかいんじゃし、ユーチューブとかでおもっくそそんなネタ動画で突っ込めばネエ〜

    +1
    -0
  • 蒼い鳥

    最初からおもってたんだが
    さとこの声優ゎさとことあってない気がする(・A ・)

    +1
    -1
  • いや、ピッタリだろが・・・

    +2
    -1
  • 匿名

    うんうん!ピッタリだよな

    +0
    -0
  • どるちゃん

    さとこ!
    アンタどうしちゃったの!?

    +2
    -2
  • 匿名

    ネタバレコメっていうか…
    怖いとかグロい所あるとか嘔吐物とかそういうのは先に書いてもらった方がありがたいかな…自分は

    +1
    -1
  • 匿名


    怖いんですね分かります

    +0
    -1
  • 匿名

    音ずれ〜〜〜!!!!(∴`┏ω┓´)/

    +0
    -0
  • レナ

    いやww
    さとこにさとこの声優は合ってると思うが。
    ひぐらしに主演している声優さんは
    皆プロだからな。
    合ってない事はまずない。

    +1
    -0
  • ナナシ

    ラーメン食べながら見てたら最後のあれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    さとこ力ありすぎww叔父倒せるだろww

    +2
    -1
  • ユムル

    魅音 人は殺さないって言ったけど8話で鬼になっただろ。(今回は綿流し編じゃないけど)

    +0
    -0
  • ぶっ飛び圭ちゃん

    ↑それは魅音じゃないのでは?

    +2
    -1
  • 匿名

    そういや悟史ってスポーツやらないような人じゃなかった?
    性格とかも他の物語とぜんぜん関係ないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑アニメは台詞省略してたけど
    原作にはちゃんと説明あったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    それより大石さんの
    「どおもぉこんにちわぁ~」
    がツボった。

    +2
    -0
  • 英雄王ギルガメッシュ

    大石さんじゃなくて、目暮警部に見えるのはオイラだけ?wwww

    +2
    -0
  • 匿名

    嘔吐物まで移すとは…

    というかさとこ可哀想
    でもさとこ強い…力も、メンタルも
    歳に合わないくらい強い

    +1
    -0
  • 匿名

    圭一www深刻なシーンなのに
    圭一がふっ飛ばされすぎてワロタwww

    ていうかさとこの声はあまり好きじゃない
    なんというか深刻さが伝わって来ないというか
    最後の悲鳴も悲鳴らしく聞こえなかった。

    レナとの笑い声や悲鳴は
    聞くだけで怖いんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    K1ライト級ワロタwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    目暮警部と大石さん声似てると思ったら声優おなじだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    K1が軽いのかさとこが怪力なのか···

    +0
    -0
  • バカバカしいストーリーですなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、ほとんど表裏ある人物でやばいっすね・・・

    +1
    -0
  • 闇堕ち目沙斗子w

    まあこの世界では人殺しに向ける力が祟のお陰で半端ないですからな

    +0
    -0
  • Comments are closed.