ひぐらしのなく頃に 20話

ひぐらしのなく頃に 20話「目明し編 其の伍 冷たい手」


ひぐらしのなく頃に動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に 20話 コメント

  • 匿名

    りかちゃんがぁぁあぁぁぁぁぁ

    +2
    -2
  • しおり

    りかちゃん・・・
    さとこ・・・(д)

    +4
    -1
  • a

    りりりりりりりかちゃん

    +3
    -2
  • ひなみ

    きゃーりかちゃんがぁー
    というかこわぃー

    +0
    -1
  • ヵナ

    りかcが変な行動をしたぞww何でそんなコトを・・・。

    +5
    -0
  • ???

    りかちゃん。あなたはそんな子じゃ、なかった。

    +2
    -1
  • 匿名

    アイス舐めてるシーンはエロい

    +2
    -0
  • 匿名

    梨花は詩音を救うために,雛見沢症候群抗薬をもってった。

    つーか死体を新聞紙で包むときに鼻歌はないだろw

    +4
    -0
  • 匿名

    梨花なのですよ。にぱ〜

    +1
    -1
  • ゆヰな.

    りかちゃま……どうしちゃったの

    +1
    -2
  • どるちゃん

    確かにアイスエロいねw

    りかc!   ッメ!
    っつーか、しおん みおんの声マネうますぎだろw

    +1
    -1
  • 匿名

    ちょっりかちゃまの声がぁぁぁぁ

    ><。いやぁぁぁぁぁあぁぁああああ

    +1
    -1
  • 琉架

    りかちゃんが・・・・!(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 土佐犬

    りかちゃんも「とーしゅ」
    だねぇ〜
    でもあの自殺シーンはないわ

    +1
    -0
  • まり

    梨花ちゃんはえらい
    詩音を救うために

    +0
    -1
  • 匿名

    これが・・・ヤンデレか・・・

    +1
    -0
  • 詩音・・・
    完全に壊れちゃったね
    もう戻れないのか・・・悲しい

    +1
    -0
  • 匿名

    途中までスカッとした気分だったけどこ こまでくると本気(マジ)吐き気がしてくる
    さよなら詩音・・・

    +1
    -0
  • 「ですよねー」ってのが印象的

    +3
    -0
  • 匿名

    アイスのシーンのどこがエロいんだよ 
     
    消防かお前ら?

    +0
    -2
  • gi-ta

    古手家が処理してくれと言われたから処理しにやってきたのか・・・。

    +2
    -0
  • え?

    詩音は雛見沢症候群L3?

    +2
    -1
  • m

    園崎家を継ぐべきは詩音だったな・・・

    +1
    -1
  • みみ

    梨花ちゃん!!!!!!!!!
    詩音の舌ほそっ!!!
    って思ったの俺だけですか??
    こう考えてみると、
    魅音は、園崎家当主に向いてないな

    +1
    -0
  • 匿名

    ひぐらしのなく頃に 20話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    沙都子だけは殺さないでほしかった…

    +0
    -1
  • aaaaaaaaa

    うけるwwwww

    +0
    -0
  • ひぐらし信者

    別の意味の”手”料理をごちそうする気かwwww
    ごちそうする気か…

    +1
    -1
  • 匿名

    梨花ちゃんと同じことをしました。ムカついた時やったりしましたが一人だけ思わぬ行動をとりました。私含め何人かが止めようとしましたがKYなやつがさらに拍車をかけて…責任を全部私に押しつけられてます。これでよかったのでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    しおんは一目惚れ片思いの男の妹をボッコする時点でいかれてたな

    +0
    -0
  • #オマンチン

    かなりグロイ

    +2
    -0
  • Comments are closed.