Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ ストーリー
商人として日々働いていたバナザは、突然クライロード魔法国という見たことも聞いたこともない異世界に「勇者候補」として召喚される。
だが、Lv1の能力が一般市民並みだったことで勇者失格の烙印を押され、さらには国の手違いで元の世界に戻れなくなってしまう……。
王都から辺境へ追放されたバナザが、なんとか生き延びるべく森で襲い掛かってきたスライムを撃退、Lvを2に上げると彼のステータスは見慣れない「∞」の記号に変わっていて──!?
これは、名前と姿を変えて異世界で生きることを選んだ「超越者」と、敵対する人種族に恋した「魔族」との波乱万丈な新婚ストーリー。
あらゆる種族を巻き込んで──目指せ、平和なスローライフ!

TOKYO MX 4/8(月)24:00~
サンテレビ 4/8(月)24:30~
BS11 4/8(月)24:30~
AT-X 4/8(月)23:00~

1話「Lv2の勇者候補」

2話「牙狼族の戦士フェンリース」

エンディングテーマ「ユートピア学概論」DIALOGUE+

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 声優
フリオ:日野聡
フェンリース:釘宮理恵
バリロッサ:山根綺
ブロッサム:日野まり
ビレリー:広瀬ゆうき
ベラノ:稗田寧々
金髪勇者:村田太志
ツーヤ:高橋美佳子
第一王女:川澄綾子
サベア:井口裕香
ヒヤ:堀江由衣
ゴウル:前野智昭
ウリミナス:田村ゆかり
ダマリナッセ:伊藤静
ユイガード:楠大典
フフン:新井里美

コメント欄

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ コメント

  • #

    声優のレトロ感で視聴確定!

    +6
    -0
  • 匿名

    声優は意図的に狙ったとしか思えんww

    +5
    -0
  • #

    >2たし蟹、狙ってるだろ!使い魔逆転で

    +0
    -0
  • #

    あげんの遅せーんだよ管理人
    先週見たわ

    +3
    -0
  • #

    OPがすごく可愛い歌だったww

    +1
    -0
  • #

    またありきたりな設定の転生物。周りが全員女性ってのも作者は童貞オタクっぽい

    +0
    -0
  • #

    管理者さん、このアニメ更新するの忘れてませんか……

    +0
    -0
  • #

    というか、←の一覧からも消えてる

    +1
    -0
  • コメントを投稿