Re:Monster 第3話

Re:Monster 第3話「Re:Use」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/22 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

Re:Monster動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:Monster 第3話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +3
    -2
  • #

    アヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -5
  • #

    >>2
    いいから精神病院へ戻って寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +3
    -0
  • #

    時間的に同一人物だね

    +0
    -1
  • #

    マグマ大使に進化した!

    +0
    -1
  • #

    一話から思ってたけどゴブリンにした意味無いな

    +8
    -0
  • #

    ナニをやりまくってるんだ?

    +2
    -0
  • #

    今回はアッチ系であった。次回からあまり引きずらないでもらいたいね。

    +5
    -0
  • #

    日記帳アニメ
    量産型ザクを模倣した量産型ザク

    +7
    -0
  • #

    アヒャに負けただいそーざまあww

    +2
    -1
  • #

    アヒャに負けたごみゆきざまあwww

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    ゴブリンわっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -1
  • #

    生後40日で一発きめるモンスターもいれば
    ここのモンスターどもは40年生きてもDTのままか?
    何?大賢者でも目指してんの?w

    +3
    -0
  • 好きな事は好きと発表するドラゴン

    >>13 のギャグセンス好き

    +0
    -0
  • #

    ホブ〇〇やゴブ〇〇やニゴブ(2ゴブ)とか、文字なら良いだろうけど、名称が分かりずらいんだよ。最初はテロップ入れるとか2人という言い方に直すとかしたらどうなんだ。
    スキルもいっぱい得てすごーいて事なんだろけど、大して使わないじゃないか。
    女もあっさり異種交配するし。てかゴブリンの女がいて交配できるなら、人間の女さらう意味ないじゃないか。人間の女の味を知らんのかとか言ってたけど、ゴブリン女の立場ないじゃないか。
    以上です。切ります。

    +2
    -0
  • コメントを投稿