WIND BREAKER 第3話

WIND BREAKER 第3話「頂に立つ男」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/19 1:58~1週間)
【AbemaTV】(4/19 2:28~1週間)
【Tver】(4/22 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

WIND BREAKER動画一覧TOPへ

コメント欄

WIND BREAKER 第3話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +1
    -1
  • #

    アヒャに負けただいそーざまあwww

    +1
    -1
  • #

    アヒャに負けたごみゆきざまあwww

    +2
    -0
  • #

    あぁこれボス戦は水入りばっかりで決着先送る残念タイプやな。3話まで来てザコ戦のみとか牛歩戦術かよ…
    前の冬アニメが見敵必殺精神溢れる作品多かったから余計に出し惜しみされてる感が強くて続き見る気失せたわ。

    +5
    -1
  • #

    俺もここで切るわ。
    はせいくのキャラは可愛いけど出番少ないし、風鈴と獅子唐とか不良なのに規律正しいとかいろいろと寒すぎる。

    +0
    -1
  • #

    そもそもクソガキのくせに自警団ごっこしてんのが寒すぎでしょ
    この世界には警察がいないんだね

    +1
    -0
  • #

    中二病キャラみたいなのやめてほしい恥ずかしくなる

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ウインドわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • コメントを投稿