うる星やつら 第2期 第37話

うる星やつら 第2期 第37話「飛鳥ふたたび/嵐を呼ぶデート 前編」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【Lemino】

うる星やつら 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第2期 第37話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -0
  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ホント何時まで続いてんだよこの時代遅れのくそラブコメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編と替われボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -3
  • #

    鬼滅のオメコ&パクリゲーの鬼殺の刃一筋・の韓流シコゆきじゃん
    この韓流シコゆきあのコスプレAV流して欲しいらしいな深夜テレビで
    あとパクりゲーの鬼殺の刃も🤣できる訳ねーだろ馬鹿すぎる🤣🤣

    +0
    -2
  • #

    ※3鬼滅の刃は関係ないです🤭シコゆきは鬼滅のオメコとパクリゲー鬼殺の刃の事言ってます🤣文字が読めないので勘違いで書いてます🤣🤣🤣

    +2
    -2
  • #

    痛い草三俺様日本語警察とオナ中シコゆきは同一人物だったw

    +0
    -17
  • #

    アヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -1
  • #

    アヒャに負けたごみゆきざまあwww

    +0
    -0
  • #

    こみゆきに相手にされないストーカーざまあwww

    +0
    -0
  • うる星おやじ

    うる星のビジネスモデルがLv2からチートにパクられたな!
    くぎゅううううのケモ耳ダンスとは反則じゃーあ!
    当然コレもコレクションに追加するわ
    自分で言うのも何だが俺チョロ過ぎw
    富裕高年齢層ロックオン卑怯なり~w
    (嫌がってない)

    +3
    -0
  • #

    ※9うわっわかりやすいな韓流シコゆき※6の言葉が深く刺さって効いてる効いてる図星だったやはり馬鹿だこいつまぁパクリゲーは知らんがAVパロか、んじゃ胸糞ねーわwwww

    +0
    -1
  • #

    >>7
    また精神病院を脱走したのか
    おまえ脳に障害があるんだろ早く病院に戻って寝てろ

    +2
    -0
  • #

    ブラコン飛鳥も良いが、護衛隊の黒髪ポニテ眼鏡の子が可愛い。

    +1
    -0
  • #

    >10今は円盤売れない時代だからこんなレトロ商法が増えるだろなぁw

    +2
    -0
  • #

    釘宮さんをレトロ呼ばわりってwww
    失礼にもほどがあるw

    +0
    -0
  • #

    毎回OP,EDが80年代テイストで沁みるな!
    マジで力入れてる

    +2
    -0
  • #

    俺が書いた6、マイナスがwwいや〜もう確定ですねこれwwww

    +0
    -0
  • #

    奉行とこみそーげん、そして俺が同一人物にされてるでw
    ま、どーでもええけどwww

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • 通行人A

    >>18全部まとめてゴミってことだよw
    お前らはw

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    うる星やつらが今季最もつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    さすが時代遅れのくそラブコメですね💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編が唯一の覇権アニメだから当然だなバカタレが💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -1
  • #

    なんだ下手な言い訳だな顔真っ赤なったんだろ俺の※6に大量マイナスつけるやつなんて🤣本人ぐらいバレバれなのさ🤣

    +0
    -0
  • #

    何を隠そう、俺も男性恐怖症だ

    +0
    -0
  • コメントを投稿