変人のサラダボウル 第3話

変人のサラダボウル 第3話「救世主女騎士他」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/22 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

変人のサラダボウル動画一覧TOPへ

コメント欄

変人のサラダボウル 第3話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -2
  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    悪意に満ちたコメ欄を浄化する救世主は現れないものか

    +5
    -0
  • #

    >3
    この10億円と書いてある2万円のツボを買うのじゃw
    救世主様が現れるであろう~?

    +4
    -1
  • #

    救世主様?
    他力本願もええかげんにせえや!

    +5
    -1
  • #

    >4
    吹いたわw

    +3
    -0
  • #

    自分のギャグに自分で吹いてたら世話ねえなwww
    公開オナニーですかw

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    話が滑りまくってる上にパクリも多い変人だらけのくそアニメ💢💢💢💢💢💢
    タイトルを裏切らねぇなボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    野球やサッカーなどの球技に関するネタも多いだけでなく、下ネタも非常に多いなど、どう考えても放送禁止レベル💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    放送規制緩すぎるわこのくそアニメも💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -3
  • ちぇりー

    >>4
    うる星世代のギャグだなwww
    旧人類はこの程度で爆笑できてたのかw

    +2
    -1
  • もみじ饅頭

    「コマネチ!」や「めちゃくちゃ陰気やで!」で爆笑していた人たちですからw

    +1
    -0
  • #

    ここまで全部同一人物の自演だなwww😁

    +2
    -1
  • #

    アヒャに負けただいそーざまあwww

    +1
    -3
  • #

    アヒャに負けたごみゆきざまあwww

    +1
    -3
  • #

    こみゆきに相手にされないストーカーざまあwww

    +0
    -0
  • #

    >15ごみゆき必死必死w

    +2
    -2
  • #

    こみゆきさんは何でいつも怒ってるんですか?
    血圧高いんですか?

    +0
    -0
  • #

    >7
    何だコイツ
    別人だよこのカス

    +0
    -0
  • #

    ※15
    めちゃくちゃわかりやすいな韓流シコゆきてか草三速バレだな自演
    馬鹿だからこの時間シコゆきニートだったか笑える

    +1
    -0
  • #

    ※8は鬼滅の刃は関係ないですAVコスプレパロ鬼滅のオメコとパクリゲーの鬼殺の刃の事言ってます字が読めない為区別出来なくて間違えて書いてます
    あと別コメでアクアとめぐみんの見分けつかねーわ←見てないだけだろ馬鹿すぎ

    +0
    -0
  • #

    >>4
    このギャグで吹けるのは一万人に一人だと思うぞw

    +0
    -0
  • #

    >13
    また精神病院を脱走して錯乱してるのか
    早く病院へ帰って寝てろ、ここはおまえみたいな障害者が遊ぶ場所じゃないよ

    +0
    -0
  • #

    女騎士が主人公なのか?

    +0
    -0
  • #

    いくらなんでも意味不明すぎる
    「俺の種付けに耐えられるか種崎ー!」「よ、よっしゃ来いやー!><;」みたいな感じで塔を下りたのに
    なんか王国の軍隊に組み込まれておも女したり聖戦の系譜みたいな格好して(古い)魔物討伐してるだけ
    「着替えが終わるまで部屋の外に出ていろ(怒)」じゃねーんだよ。どう考えてもチャンスだっただろうが(怒)
    さっさと子作りしろよ

    +0
    -1
  • #

    昔実際にいたなあ
    駅地下で一方的に「あなたの為に祈らせて下さい」て
    話かけてくるやつ
    「解りました。じゃあ、そこで一生祈ってて下さい」と言って横を通り過ぎたがw

    +0
    -0
  • #

    バッタ美味しい❗️でも悔しい‼️

    +1
    -0
  • #

    銘酒くっころw

    +0
    -0
  • #

    ヒナまつりちょっとパクっちゃった感じだな

    +0
    -0
  • #

    バッタはまんま草みたいな青臭さがあるので
    調理する前に数日絶食させたり湯通ししたりすると
    臭みが多少緩和する
    素揚げは川エビみたいでおいしいが種類によっては臭みが強いので個人的には佃煮の方が好き

    +0
    -0
  • #

    新興宗教ネタが自由に出来て良い世の中である。

    +0
    -0
  • #

    >>29
    それはバッタじゃのうてイナゴぞなもし

    +3
    -0
  • #

    伝統宗教ネタのほうがヤバいんじゃね?
    新興宗教はいつの時代も揶揄の対象だった

    +0
    -0
  • #

    サブリミナルで洗脳なんかされねーよアヒャヒャヒャ

    +0
    -0
  • #

    マジで救世主現れないかな
    カルトとパチ〇コと腐敗政治家を一掃してくれる救世主

    +0
    -0
  • #

    💩へずま流を学べ💩

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    リバウンド取って即ロングシュート決めるくらいやらないとインパクトにかける
    黒子のバスケわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    >>31
    イナゴもバッタだぞ?w
    天然のものはイナゴの佃煮にたまにトノサマバッタも混じってるが味も変わらん
    佃煮にするのがめんどくさくて手っ取り早く揚げてるだけで、ショウリョウバッタなんかは揚げただけじゃ青臭いから時間があるなら素揚げ以外のがうまいってだけだ

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    変人しか出てこねぇアニメだからカメムシを食うシーンがあってもおかしくねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    こんなの見たらてめえらみたいなバカが移ることくらい鬼滅の刃が好きなアチキにしか分からねぇわボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -1
  • #

    ↑お前のそのクソ寒いパクリコメのウケ狙い飽きてきたわつまらなすぎて🖕

    +0
    -0
  • #

    >29
    >37
    昆虫食有識者に聞きたいんだがイナゴ(トノサマバッタ)の方がバッタよりうまいの?

    +0
    -1
  • #

    どちゃしこボディ

    +0
    -0
  • #

    >21
    その1万人に1人がオレや!😤

    +0
    -0
  • #

    平坂読(原作)&カントク(絵)
    このコンビって妹さえいればいい。のコンビでもあるんだよな。
    あのぶっ飛んだ話の続きも見たかったな。

    +1
    -0
  • #

    あー虫ってやっぱバカだなー
    自分から捕食者に寄って行く

    +0
    -0
  • #

    バッタ天、みんな普通に食べるのかよ・・・

    +0
    -1
  • #

    銘酒「くっころ」
    提供は「栗の花さん」
    作者、マジかよw

    +0
    -0
  • #

    『ん~、やはりこちらの世界の米は美味しい!』
    .
    ・・・という事は、一応向こうの世界にも米があるのか?

    +0
    -0
  • #

    ああー、やっぱこいつら胡散臭い系か。

    +2
    -0
  • #

    誰も知らない世界の真実の証人が、目の前に一人おるではないか。
    そしてホームレスに混じってる奴とか。

    +0
    -0
  • #

    ケガして引退した割には動けるな。
    大方その引退を決めた理由も、宗教団体のマインドコントロールに因るものって所か。

    +0
    -0
  • #

    初心者なのはシュートのフォームとか見れば判るだろ・・・

    +0
    -0
  • #

    きっとピースボートとか9条教とかもこんな感じだろうな。

    +0
    -0
  • #

    うーん、こんな健全なシーン(バスケ)は必要だったかな。
    いやでも今時のカルト宗教はこんな感じで勧誘するのかも。

    +0
    -0
  • #

    まあ道路の真ん中歩いてれば、車に撥ねられる確率は跳ね上がるわな。

    +0
    -0
  • #

    うーん、某所で指摘されていたが、今回は確かにテンポ悪いと感じるな。
    原作者本人が脚本やっててこれか。
    前作『妹さえいればいい。』の大沼・心監督の力は案外大きかったのかもしれないな。

    +0
    -0
  • #

    えーこんだけ胸糞悪い宗教団体なのに、今後も存続し続けるどころか、教祖が準レギュラー化すんのか?
    大丈夫だろうか。
    この作者さんの作品、割と好きなんだが。

    +1
    -0
  • #

    所々飛ばしてあるが、コミック2巻分3話で終わった。
    原作分全部アニメ化する気か?

    +0
    -0
  • #

    >>31
    これが夏目漱石の「坊ちゃん」からの引用だとわかってくれる人がいなくて淋しい

    +0
    -0
  • #

    ちなみに夏目漱石は正岡子規と散歩の途次、田んぼに植わっている稲の苗をみて、「あれはなんという植物だ?」と聞いたそうだ。都会っ子は明治の時代から恐ろしいwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿