HIGHSPEED Étoile 第3話

HIGHSPEED Étoile(ハイスピードエトワール) 第3話「女王襲来」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/22 3:30~1週間)
【Tver】(4/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

HIGHSPEED Étoile動画一覧TOPへ

コメント欄

HIGHSPEED Étoile 第3話 コメント

  • #

    やっぱり痛サイクロンマグナムに見える

    +1
    -1
  • #

    お前らのマシンスペックはそんなに違うんかい?
    ラップタイムが半分くらいでないと周回遅れにそんなならんだろう…
    それとも走ってるコースが違うんかいwww
    マリオカートなのかい?!

    +2
    -3
  • だーいそーげんさま

    クイーンとモンジャでわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    日曜
    龍族 -The Blazing Dawn-
    ザ・ファブル
    ささやくように恋を唄う
    THE NEW GATE
    となりの妖怪さん
    わんだふるぷりきゅあ!
    ONEPIECE
    ひみつのアイプリ
    響け!ユーフォニアム3
    夜桜さんちの大作戦
    死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
    じいさんばあさん若返る
    転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
    ブルーアーカイブ The Animation
    月曜
    無職転生
    月が導く異世界道中 第二幕
    神は遊戯に飢えている。
    火曜
    転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
    出来損ないと呼ばれた元英雄
    Unnamed Memory
    水曜
    忘却バッテリー
    刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-
    怪異と乙女と神隠し
    この素晴らしい世界に祝福を!3
    デート・ア・ライブⅤ
    木曜
    バーテンダー 神のグラス
    ダンジョン飯
    金曜
    Re:Monster
    魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
    変人のサラダボウル
    アストロノオト
    転生したらスライムだった件 第3期
    魔法科高校の劣等生 第3シーズン
    土曜
    魔王学院の不適合者Ⅱ
    アイドルマスター シャイニーカラーズ
    HIGHSPEED Etoile
    オーイ!とんぼ
    烏は主を選ばない
    黒執事 -寄宿学校編-
    今期も視聴継続アニメが多くて大変だな
    まだ出揃って無いのにわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    抜けてたが
    Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
    キャプテン翼
    聖闘士星矢
    も視聴継続で忙しい忙しいわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    今一気見してきた
    シブヤのハチ公のショートアニメも追加でわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -1
  • #

    だーいそーげんがまたイライラしてひま動で荒らしと自演批判してるのでコメ非表示にして視聴した

    +3
    -0
  • #

    おう、1話で切らんで良かったっぽい

    +1
    -0
  • #

    体重がモノを言うみたいだがそれにしては女王でかすぎじゃね

    +1
    -1
  • #

    奉行の野郎は完全に消えてるから今だいそーげんが成りすましやってんな
    てかそのウケ狙いもう飽きたw

    +0
    -0
  • #

    バレエやってて挫折したみたいだが全然畑違いのレースの世界にスカウトされた理由はこれからわかるのだろうか

    +1
    -0
  • #

    ※8
    俺は逆だった。最初からつまらないとは思ってたが、絵が可愛かったから大化けを期待して3話まで見ちったぜ。
    レースもウマ娘程度は盛り上げられないと厳しいね。

    +0
    -0
  • #

    凛ちゃんかわいいな
    不器用だけど健気に努力し続ける
    こういう一途な子は応援したくなる
    あとおばあちゃんめっちゃ若いな
    おかあさんかとおもったわ

    +1
    -0
  • #

    新人の小娘がろくにルールも覚えず盛大にトチってヘラヘラしてるのに言うほど努力し続けてるか?
    部活ものか全部シミュレーターの話ってならともかくプロであれはないわ

    +2
    -10
  • #

    リンていうとついしぶりんのほうを思い出しちまう
    しぶりんの中の人結婚しちまってるんだよな

    +0
    -0
  • #

    会話中に自慰しているのかと思っちゃわw

    +0
    -0
  • #

    ドルウェブとコラボするらしいぞ
    ドルフェンウェーブとはハニパレが運営するソーシャルゲーで、水上レースゲーだが、ほぼオートで、キャラのあんな事やこんな事を愛でるゲームだ!

    +0
    -0
  • #

    MicrosoftEdgeとchromeがサイトをブロックしてやがる!!
    やはり、プラウザは、ブレイブ一択だなw

    +0
    -0
  • #

    サイバーフォーミュラを今の技術でリメイクすればいいのに~

    +0
    -0
  • #

    SCANDALちゃんのEDいいな!

    +0
    -0
  • #

    こんなんたのしいのか?1日中家にひきこもったり目標のない根暗オタクよりはドライバーやって仲間やライバルたちとワイワイしてたほうが人生たのしめてるとおもうよ

    +0
    -0
  • #

    OPからすると緑髪もレーサーになるのかな
    二人ともバレエよりレーサーのほうが向いてたってことか

    +0
    -0
  • コメントを投稿