オーイ!とんぼ 第3話

オーイ!とんぼ 第3話「ウェッジと後悔」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/20 10:30~1週間)
【Tver】(4/25 10:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】

オーイ!とんぼ動画一覧TOPへ

コメント欄

オーイ!とんぼ 第3話 コメント

  • だーいそーげんさま

    いがいがわっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -1
  • #

    開いたり閉じたりヌいたり、ですと?

    +3
    -0
  • #

    クソオヤジわっちゃっちゃ

    +2
    -0
  • #

    とんぼを嫁に貰って
    島でのんびり暮らすのも悪くないんじゃね?
    歳の差なんてどうとでもなる

    +3
    -0
  • #

    >4 悪くないどころか最高だろ!子供7人は産ませるわw

    +1
    -0
  • #

    「やたー!」の言い方が可愛いw
    ワイの股間のウェッジも握ってほしいわw

    +2
    -0
  • #

    作者の同級生と知り合いなんだけど彼曰く
    島民から世界一のゴルファーになる少女の軌跡的な物語らしい
    作者もプロゴルファー志望だったから自身の経験も重ねてかいてるらしいよ

    +2
    -1
  • #

    イガイガの妻と息子生きてるのかよ
    死亡したのかと思った
    離婚して息子は母親のほうに引き取られたのか

    +3
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    はぁ〜毎週とんぼちゃんに会いに行くのが楽しみになってしまった。あの島の雰囲気も最高だ。私も色々な道具を持参して遊ばせてあげたいなぁ。どぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • #

    息子の立場に立ってみろよ
    自分を見捨てた親父が自分より若い女と仲良くゴルフしてる様子見たらやっぱり僕は要らない子だったんだ状態で引きこもるわ

    +3
    -0
  • #

    息子も素直ないい子なのにね
    人格否定させるとか糞親父に描きすぎだろ

    +1
    -0
  • #

    あの時に戻りたいじゃねーんだよ
    過去を悔やむならまず息子の前に行って土下座してこい
    このスカポンタン

    +2
    -0
  • #

    >>10
    俺が息子だったら紹介してもらって仲良く3人でプレイするけどなwwwいろんな意味でw

    +1
    -0
  • #

    ゆっくり過ぎるが、もしかしてずっと島ゴルフだけで完結する作品なの?

    +0
    -0
  • #

    >14 それで現在48巻まで続いてるのってすげーなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿