凪のあすから 第7話

凪のあすから 第7話 「おふねひきゆれて」



凪のあすから 動画一覧TOPへ

コメント欄

凪のあすから 第7話 コメント

  • 匿名

    生きがい

    +3
    -1
  • 匿名

    きた!

    +1
    -0
  • 待ってました

    +0
    -0
  • 匿名

    +2
    -0
  • 匿名

    3げと

    +1
    -1
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -1
  • 1桁!

    +1
    -0
  • 北美容専学生

    面白い?見無kd

    +0
    -0
  • 匿名

    生きがいきたよーww

    +2
    -0
  • 匿名

    よかった

    +2
    -0
  • 非アニヲタ

    おもしれぇ

    っていうかまなかの耳の後ろの羽みたいのいじくりまわしたい
    そんで「あっ」とか「ひゃっ」とか言わせたい

    +2
    -1
  •  

    きたああああ

    +0
    -1
  • 匿名

    今回作画どうした!?
    トータルイクリプス1歩手前のヤバさだったぞ!

    +1
    -0
  • 匿名

    やっときた(゚∀゚)

    +1
    -0
  • える

    なんか泣けた。。。

    +0
    -2
  • 匿名

    凧のますから

    +0
    -0
  • 匿名

    OP曲も、ED曲もいいよ

    今回も泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    イカのしおから

    +0
    -0
  • 匿名

    うろこ様コショウです^ー^

    +0
    -0
  • M-chan

    どうなるの…?

    +2
    -0
  • 匿名

    お父さんかわいそうで泣きそうなった

    +0
    -0
  • 匿名

    次回めっちゃ気になる・・・(-`ω´-;)!w

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにいいアニメに出会った!

    +0
    -0
  • あ-ちゃん

    あの↑の「凪のますから」って書いてる人
    侮辱してるんですか?してるんだったらふざけんな!
    なぎさん声きれい

    +0
    -0
  • 匿名

    大体コメ有りで見てるんだけど、これだけはコメなしで見るべきだと思った

    せっかく余韻に浸ってるのにヒヒッwヒヒッwで台無しだよww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も良かった…
    アニメでデフォルメされてるけど民族問題とか宗教問題に通じるものがあると思う。日本で言う同和問題かな。

    個人の感情と集団としての立場や意思がぶつかって親父は苦しいだろうね。子供二人と違って自分の意思を押し通せる年代は過ぎちゃってるから特に。

    無能な大人じゃなくて大人ならではの苦悩とか描いてくれるなら最高だなあ

    関係ないけどちさきのむくれっつらが可愛すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃまた違う意味で重くなってきたな仲良くしろよ大人達

    +0
    -0
  •  

    幼稚すぎ。小中学生向けなら土日の朝とか夕方にやれ。

    +1
    -0
  • 匿名

    一方的疎外の童話問題とは違うと思うの(´・_・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    弱虫ペダル見たあとだからかうろこ様が今泉に見えてしょうがないwww
    目元とか似てるし

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに作画がおかしくなってきてる
    予算ないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にP.A.WORKSは大人の醜い部分を表現するのが上手いよな。
    ちなみに俺の脳内ではお舟様壊れて普段温厚な先生が激怒して、ひーくん突き飛ばした大人を殴り左遷させられて「君達は間違ってない」その背中を見る子供達、という妄想になりました。どっかのアニメ制作者に影響しています。
    どうでもいいけど凪のかすてらが食べたいです。

    +0
    -0
  • ああ

    急に魔法みたいなことしたからとまどった;
    ファンタジーはファンタジーだけどそういう目であんまり見てなかったから変な感じ;

    自分も人種差別の問題や同和問題の要素を感じた。
    ただ女の人居なくなっていったら、絶滅しちゃう感じもするし難しい問題に感じた(海の男が地上の女性と恋してもどっちにしろ地上でしか生きられないから。)

    おもしろいアニメだと思う。
    ただのファンタジーじゃなく設定もしっかりしてるし、いいね!

    +0
    -0
  • ねとうよ

    確かに一人ひとりに問題を付けることで他のアニメと一線を画してると思う。

    +0
    -0
  • こころなし

    なんだろう・・・
    心の中がこうズキンとする
    この感覚は・-・,)

    +0
    -0
  • ゆとり

    主人公がおふねひきに尽力するのはまなかと紡、姉と至の仲を成就させるためでそれは主人公自身が変わり、まなかを断念するためでもある。それがちさきは自分が仕組んだように事が進んでいるようで嫌なんだろう。まなかを好きな光が好きだという横恋慕的なちさきの恋愛の本質なのでこれは紡が言うように「変えようがない」。

    海と陸の違いは単純に生活習慣や体構造の違いに根差したものだね。豚でも魚でもない両者はなまじ言葉が通じてしまうせいで、表面的な違いや誤解やらですぐに争いに発展してしまうということだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニヒリズム気取って一番守るべき子供の尊厳を守らないんじゃ一番ダメなパターンだろ
    意地っ張りってレベルじゃねえぞ老害だ老害

    +0
    -0
  • Comments are closed.