ポケットモンスターXY 第6話

ポケットモンスターXY 第6話「氷上決戦!ピカチュウVSビビヨン!!」


ポケットモンスターXY動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY 第6話 コメント

  • 匿名

    余裕

    +0
    -1
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってた!

    +0
    -0
  • 一桁ゲットだぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    opサイコーセレナ可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    お、ついにきた

    +0
    -0
  • 匿名

    ジムリーダーって何回も負けてもいいように
    ジムバッジ大量生産してるのかな~?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    たしか3連続で負けたら資格取り直しみたいな設定もあった気が

    +0
    -0
  • 匿名

    ED毎回別のキャラ名で歌うのか 地味に大変だな

    +0
    -0
  • 匿名

    やべー めちゃくちゃ面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ビオラさんは歴代最強のジムリーダーだと思う
    こんなのによく勝てたなサトシさん…

    +1
    -0
  • 匿名

    ビビヨン
    ソーラービーム、かぜおこし、サイコキネシス、ねむりごな

    専門タイプ無視(虫)のジム…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ジムリーダーって何回も負けてもいいように
    ジムバッジ大量生産してるのかな~?

    そんなアニメ回が昔あったよ。なんかバツゲーム的なのをされてから、職人からもらってた。見直してみるとよい。

    +1
    -0
  • あれ・・・?昨日見たら更新されてなかったのに
    昨日コメした人がいる

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のしたでなめる

    百合イカの食い方で草生えた
    来週はSBRか何か?(無知)

    +0
    -0
  • 匿名

    xy面白いな
    サトシさんやっぱり覚えてなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーラービームより強いエレキボール・・・
    ピカチュウどんだけ早いんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    公式様がサトセレをゴリ押ししておる
    ムフフ

    +0
    -0
  • 匿名

    シュトロンの解説キャラ笑笑

    +0
    -0
  • 匿名

    サトシはポケモンに恋してるからな~
    がんばれセレナ!

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにココは一番大変。
    だから過去ポケ連れて来ようぜ。
    そっちではもう解禁してるんだよな?

    +0
    -0
  • nanasi

    ラブコメ路線といいバトルといい、面白くてしょうがないなXY
    XYも糞だったらBD買い続けるのやめようかと思ってたけど安心したわww
    カスミ推しだったけどセレナもいいなぁw」

    +0
    -0
  • ポケットモンスターXY6

    とひたせどうふつの森うちむらりゅうがポケモン

    +0
    -0
  • サト士

    ポケムーバー使ってリザードンとベトベトン連れてこいよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.