ダイヤのA 第8話

ダイヤのA 第8話「クリスの真実」


ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第8話 コメント

  • 匿名

    1げと?

    +2
    -1
  • だぶるいんぱくと

    きた!

    +1
    -0
  • 匿名

    1ゲット?

    +2
    -0
  • 匿名

    きたーーーーーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    減少続く小学生野球チーム 「よくやる」サッカー断トツ

    私の甥子もサッカーをやっている。
    日本プロ野球の未来は暗い?

    +0
    -0
  • 匿名

    (‘∀`)

    +0
    -1
  • 匿名

    コメ4
    ちなみに大学生の野球人口は20年前に比べて60%増
    つまり野球はエリートのスボーツ

    +0
    -1
  • こんなとににまでサカ豚おっさん来てるのかよ。悲惨な人生だ

    +0
    -0
  • hn

    サッカーみたいな、ゴミスポーツやるだけ無駄です。見た目はかっこいいかもしれませんが、心はごみみたいな奴ばかりです。
    それに比べ、野球は心から熱くなれる、野球をしている人達は社会に出ても通用する。
    野球こそが世界一のスポーツです。
    だからオリンピックに野球が無いなんて、ホントに悲しいんデス。泣

    +0
    -0
  • 匿名

    4↑

    興味のない人間が興味のないものの未来をかんがえてもどうしようもないでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ×コメ4
    ○コメ6
    でした

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は泣いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    沢村「俺に野球を教えてください!」
    クリス「・・・」

    +0
    -0
  • 匿名

    これめっちゃおもしろいクリス編スゲェわ

    +0
    -0
  • 匿名

    れいちゃんのぱいぱいがみたい^^

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    野球やってて社会で通用する常識あるやつなら他のスポーツを侮辱することはないでしょ。侮辱するのはあなた自身が心がゴミだから。どっちも本気でやったことのある私から言わせてもらえばそれぞれの面白さがありそれぞれ面白い。それ以外ないでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    沢村じゃなくても・・・

    うおおおおおおおおおお

    クリス先輩!俺にも野球を教えてくれ!!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    クリス先輩いい人だ

    +0
    -0
  • 匿名

    世界を見てもサッカーのほうが人気に決まってるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスの声がベストすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    てか海馬がはったつするから
    勉強してれば野球適度にやってる方がサッカーやってるより間違いなく学力は高いよ 本来思力 小説書く能力とかを上げるために日本ではやってるようなものだからね

    +0
    -0
  • 匿名

    私泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の土下座
    男前だったぞ沢村..

    +0
    -0
  • 匿名

    肛門括約筋断裂・・・オレのようにはなるなよ。(クリス)

    +0
    -0
  • 匿名

    >野球やってて社会で通用する常識あるやつなら他のスポーツを侮辱することはないでしょ。侮辱するのはあなた自身が心がゴミだから。どっちも本気でやったことのある私から言わせてもらえばそれぞれの面白さがありそれぞれ面白い。それ以外ないでしょ?

    どっちもどっちっていうか、鏡見て言えって。お前日本人じゃないだろ、家系調べろって…。吐き気出るわ鮮卑が。

    +0
    -0
  • あさちむ

    クリス努力家

    +0
    -0
  • 匿名

    野球かサッカーかなんてしょうもない個人の好き嫌い論争に付き合うなよwww
    阿呆はほっとくしかないぞ

    こっからクリスは最高の先輩になってくから良く見とけよ!

    +0
    -0
  • ちゃん

    クリス先輩尊敬!!
    こういう先輩がいるからこそチームの指揮があがる!!!

    +0
    -0
  • w

    「サッカーみたいな、ゴミスポーツやるだけ無駄です。見た目はかっこいいかもしれませんが、心はごみみたいな奴ばかりです。
    それに比べ、野球は心から熱くなれる、野球をしている人達は社会に出ても通用する。
    野球こそが世界一のスポーツです。」と書いた人は野球をやっていたんですよね?矛盾w

    +0
    -0
  • 匿名

    みれねー!!!!

    +0
    -0
  • 流石に涙

    +0
    -0
  • 匿名

    「どっちもどっちっていうか、鏡見て言えって」

    こういうレスしか返せないとは情けない・・・ますます野球が嫌いになったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    野球でもサッカーでも 好きなのは
    個人の勝手じゃないの?
    どっちが好きだっていいじゃん。

    +0
    -0
  • 隆太

    クリスにそんな過去がーーー。今度からさん、ずけします。

    +0
    -0
  • 一也love

    号泣した(ノД`)・゜・。

    +0
    -0
  • 匿名

    余裕無いんでしょwwww
    だからこんな必死なコメ書いてるんだろ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.