てさぐれ!部活もの あんこーる 第1話

てさぐれ!部活もの あんこーる 第1話「決して離れない」


てさぐれ!部活もの動画一覧TOPへ

コメント欄

てさぐれ!部活もの あんこーる 第1話 コメント

  • おれ

    アンコールだと…

    +1
    -0
  • 匿名

    2期きたああああ

    +2
    -0
  • 匿名

    なんだよ~って気持ちと、でもやっぱりこれだよなって気持ちと。
    予想では、新入生二人の声を西さんと明坂さんにするかと思っていたけど、リロードで呼んでくるとはなぁ。
    いや、正直、安心した。

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおおおお
    嬉しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    多分アンコールしてた奴はほとんどいなかったんじゃないですかね…

    +0
    -0
  • 匿名

    <多分アンコールしてた奴はほとんどいなかったんじゃないですかね…

    そんなことないよ!!
    ない…よね…?

    俺はめっちゃ嬉しい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    パティーン!!

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者はきっと偶然が生んだ産物

    また・・・12ヶ月が始まるんやな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずOPの歌詞がぶっちゃけ過ぎだw

    +0
    -0
  • 名無しさん

    Cが当たりだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    よりぬきみたいな総集編?

    +0
    -0
  • 匿名

    今季一番ってぐらいこれ好きだぞーーー!!!!!!
    二期嬉しいですぞーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    だらだらと流しておくには最高のアニメ
    かわいいし

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが最高に好き。本編はほとんど見たことないけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアホ脚本+アドリブの作品毎期やるようになったけど結局gdgdより人気出た作品あんの?

    +0
    -0
  • くま

     中の人は替わらず、キャラだけ新入部員の投入かと予測したけど、見事に外れたなぁ。
     このアニメの先輩後輩と、中の人達のそれは同調してるのかな?声優さんのこと詳しくないから分からないんだけど…。
     もしそうなら先輩を今期から後輩として扱う演技しながらトークを展開していくって…考えてみりゃそりゃあ、やりにくいわな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメーター補ww

    あれって1期からあった?

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編みたいなのいらんだろと思ったがそういうオチかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこのパティーンかww
    安心したわw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで二期あるんだよw

    +1
    -0
  • 匿名

    キモオタ専用アニメか

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレより面白い。
    二期、ありがとう。

    +0
    -0
  • てさぐれ大好き!

    完全に出遅れた・・・。
    しかしまた同じメンバーで見られるのは嬉しいわw
    1期以上の笑いを期待しているぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    サザエさん時空の方www

    +0
    -0
  • 匿名

    一期の最初はなんだこれと思ったけど、今となっては二期の放送を待ちわびてた。同じメンバーなら、学年が変わらないパティーンだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラなんでこねーんだよ!!
    とは思いません、居残ってよかったwww

    初見さんは絵で切っちゃうには勿体ないアニm・・・ラジオやで~

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルーレイが2000枚以上売れてるそうでw
    いいんじゃない、うふふふ

    +0
    -0
  • 匿名

    >こういうアホ脚本+アドリブの作品毎期やるようになったけど結局gdgdより人気出た作品あんの?

    直球表題ロボットアニメ(小声)

    +0
    -0
  • 匿名

    途中から部活も関係なくなり、メタ発言やアドリブで下ネタ連発などめちゃくちゃでしたが面白かったですfr
    急遽決まった?二期もスタッフお疲れ様でした。
    三期頑張ってください。

    +0
    -0
  • Comments are closed.