モノノ怪 3話

モノノ怪 第3話「海坊主 序の章」


モノノ怪(もののけ・モノノケ)動画一覧TOPへ

コメント欄

モノノ怪 3話 コメント

  • 匿名

    コメントないな、面白いのに

    +6
    -2
  • 久しぶりに続きが気になるアニメに出会えた気がします。

    +7
    -1
  • 匿名

    薬売り、もうちょっと早く喋ってくれw

    +9
    -3
  • 匿名

    薬売りさんのしゃべり方はコレと鵺のがいいな。

    +5
    -2
  • coh

    前半の話の切り方に悪意を感じる(笑)

    +3
    -1
  • 独特の世界観

    +4
    -1
  • 匿名

    良い意味で生理的嫌悪を感じる作品だな

    +0
    -1
  • 匿名

    コメ少ないな
    薬売りのあのしゃべり方
    結構好きww

    +2
    -0
  • ・w・

    これ大好きだー!
    でもあんまり知られてないことが悲しい(´・ω・)

    +0
    -1
  • 団子

    「間」を使う作品だ

    +2
    -2
  • 匿名

    すごいよね。うん。何か、美少女出てくるアニメよりよっぽど面白い。あと質問なんですがこのアニメって静止画が多い気がするんですが低予算とかそういう関係?

    +0
    -0
  • もる

    誰かyoutubeのモノノ怪3話のURL教えてください。見たいんですが、どこにもありません

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    この作品は、間の取り方がいいのであって静止画多いのは演出だと思う
    薬売りさんがメチャメチャ動いてアクションきめてたらやだ

    +1
    -1
  • 咲夜

    第二期絶対希望します!!
    めっちゃいい話だった~!!

    +1
    -0
  • 匿名

    いまさらですがハマりました!
    絵がとても好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    間があったりするのは
    仕様ではないだろうか

    +0
    -0
  • センカ

    薬売り、狐の妖怪?みたいな顔だね。
    まあ、かっこいいけどww

    +1
    -1
  • 匿名

    コミック化おめでとうございます。そして購入しました。相変わらず素敵な作品です。

    +0
    -0
  • Comments are closed.