マケン姫っ!通 第1話

マケン姫っ!通 第1話「魔導検警機構」



マケン姫っ!通 動画一覧TOPへ

コメント欄

マケン姫っ!通 第1話 コメント

  • AshBlake

    1げっと~

    +3
    -4
  • 匿名

    キタww
    ぱい乙アニメwwww

    +6
    -1
  • 匿名

    ハーレム枠。

    +5
    -1
  • 匿名

    エロアニメきたーーー!!

    +1
    -2
  • 匿名

    一期に比べると絵が全然違うなw
    タケちゃんの芋っぽさが全然ないwwww
    いや、タケちゃんだけじゃなくて、全体的にだけどな!
    一番違和感があったのは短髪絆創膏のあの人。
    かなり男勝りだったのに、イメチェンしすぎてワロタw
    作画の力って偉大だよねw

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒトケタかな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作絵じゃないと萎えるなぁ。
    でもエロいからいいかな?

    とりあえず秋先生が好きなので見るわ。

    +0
    -1
  • 北美容専学生

    どーだろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    つぞやのクソアニメやないかい

    +0
    -0
  • 名無し

    何でこんなゴミみたいなゴミが2期できるの?
    超常現象並みに理解不能

    +0
    -0
  • 匿名

    ワロタwwwwww
    何だ今期のキャラデザ死亡率wwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    op見て主人公リストラかと思った

    +2
    -1
  • 匿名

    やっぱり絵が1期と全然違ってるのが残念だったなぁ・・・

    内容でカバー出来てるなら継続してみるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    サークル真珠貝で爆笑した
    自演かよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    何でこんなゴミみたいなゴミが2期できるの?
    超常現象並みに理解不能

    ゴミみたいな奴がゴミのようなコメしてるよw
    ゴミみたいなゴミって日本語可笑しいからなwお前のコメの方が超常現象並みに理解不能だよ低脳w

    +0
    -0
  • 匿名

    武、ハルねぇの貞操を守るために男を見せたが、結局貧乏くじな展開に笑った。

    +1
    -0
  • 匿名

    ハイスクールD×Dの次に胸を愛する男達の生き様が見れそう

    +1
    -0
  • 匿名

    大山武VS兵藤一誠

    2人の煩悩を対決させたら、どっちが勝つだろうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    タケルはいつも女の子に殴られる事が多いように見える

    もし、Mに目覚めたら、Gイヤー!!。

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿野郎!!
    アンチのやつらはどうでもいいんだよ!
    俺はただパイ乙がみたい・・・ただそれだけだ!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    そういえば主人公能力使えるようになったのか。前作があまり活躍してなかったから今作では活躍してほしい

    +0
    -1
  • 匿名

    今期最低はとある飛行士だと思ってたけどコレだったか

    +1
    -0
  • 匿名

    引き合いに出すならハイスクールDDより
    トラブるじゃね?

    マケン姫はラッキースケベだしな。
    DDはオープンスケベ。

    凸が解放が円盤待ちは1期同様ぽいし、残念。

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴミみたいなゴミでカスの中のカス

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公メガネどこいったー

    +0
    -0
  • SAO反対組織

    絵がアンチ共並みにクソすぎわろた

    +1
    -0
  • 匿名

    これはひどいwwwww

    いいぞ、もっとやれ!

    まあ、続きは見ないけどw

    +0
    -1
  • 匿名

    1期ラストの展開が完全オリジナルで原作レ○プ、酷い有様だったのに今更ながら2期とは。

    しかも今回は一話目から早速アニメオリジナルでエロ展開か。
    もういっそ清々しいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ。2期いらねーんじゃね?
    誰が見たがるよ?こんな糞アニメ。
    胸でてるだけやん。面白みも糞もない。ストーリー性もごみ。ハイスクールDxDの方がまだ観てられる。放送中止希望。

    +0
    -0
  • 匿名

    これエロゲ原作かと思ったら、ラノベ原作だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    スケベ道はうけた(笑)!

    +1
    -0
  • #

    観れないよ
    皆どれで観てる?と思ったら14年かい

    +0
    -0
  • Comments are closed.