てさぐれ!部活もの あんこーる 第2話

てさぐれ!部活もの あんこーる 第2話「あらゆる試練に耐えた誠実」


てさぐれ!部活もの動画一覧TOPへ

コメント欄

てさぐれ!部活もの あんこーる 第2話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐはぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    てさぐれ!部活ものあんこーる

    +1
    -0
  • 匿名

    うぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぃふぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    デデデ

    +0
    -0
  • 匿名

    WOWうぉう

    +0
    -0
  • 匿名

    マトリョシカ

    +0
    -0
  • 匿名

    (・∀・)

    +0
    -0
  • 匿名

    \(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    最後wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    手抜きすぎ!

    +1
    -0
  • 匿名

    このサブタイトルの意味はどこから?

    +0
    -0
  • 匿名

    紙芝居ワロタw
    こはるんはすっかりいじられキャラやなw

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤買う人のことも考えてくれー

    +0
    -0
  • 匿名

    この話が今のところ一番面白かった

    というか映像が斬新すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ最近で一番ワロタwwww
    色んな意味でgdgdよりひでぇwww
    大好きだwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    まじめにやれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよこれwwww
    って思いながら見ていたはずが、葵ちゃんがキビキビ動いた時に
    「あぁ、葵ちゃん動いちゃだめじゃん!」
    と思ってしまうって、どんだけハマってんだよ、俺。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメですよぅ~www

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者の都合のいい時空

    EDやりますねぇ!(賞賛)

    +0
    -0
  • 匿名

    1期よりはっちゃけててワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    OPも本編紙芝居もEDも手抜きだった・・・・・
    自由すぎて面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    >このサブタイトルの意味はどこから?

    カーネーションの花言葉だね。
    「各話サブタイトルは、テロップ横やOP直後のカレンダーに表示される草花の花言葉に因む。(Wikipediaより)」

    +0
    -0
  • 匿名

    意外に売れたんだなこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終的な目的は円盤売ることなんだから作品としてこのネタはやっちゃいけなかったわ。
    一、二分だけやって「こんなのじゃダメですよ~ちゃんとやりましょう!」とかで普通になるならまぁネタとして受け取れるけどこれネタに託つけてガチで経費削ってるだけじゃん。

    +0
    -0
  • ああ

    >これネタに託つけてガチで経費削ってるだけじゃん。

    まったくそのとおりだけど、なにか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.