ハマトラ 第3話

ハマトラ THE ANIMATION 第3話「持つ者、持たざる者」



ハマトラ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ハマトラ 第3話 コメント

  • 匿名

    いちばん?

    +0
    -0
  • ハマトラ

    +1
    -0
  • 匿名

    らららん

    +0
    -0
  • 真夜中の宅急便

    なにこれじわじわと面白いぞ

    +2
    -0
  • 匿名

    あれ、まだ一桁?

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか凄い。ミニマムホルダーって?超能力なのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    大好きだこれ!!!

    めっちゃ面白いのにコメが少ないねwww

    +1
    -0
  • 匿名

    この回見て予約するの止めた。
    見捨てアニメでいい
    つまらん

    +1
    -1
  • 北美容専学生

    前話見たっけ?

    後でみよ

    +0
    -0
  • ミニマムホルダー驚くアルカデアの轟 かけるたちそしてナイスたちとチームミルキィホームズ出会いあのカファでいろいろと話例のビル爆破事件話すことなった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    神奈川県なんだから「~じゃん」って言えよ!

    横浜は他所者はっかで方言知らんのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱ超面白い~
    ナイスかっこかわいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期タイトルの中で今んとこ一番エグイ作品な気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が鼻につくなぁ~
    上から目線の説教がウザくて挫折しそう
    ナイスの主張に共感できないし、アートとかを応援したくなるわ

    +0
    -1
  • 匿名

    そもそも学力体力含め全部そうだけど生まれ持った能力・才能がみな同じわけが無い。
    大事なのは誤魔化し誤魔化しの平等化ではなく個々が自身のステータスを知り、何の分野なら最大のパフォーマンスを発揮できるかを知ること。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいいかんじじゃねーの

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかね
    ベタな演出と展開がくどい時はあるけどこうゆうの嫌いじゃない

    ただ神谷も神谷のキャラも駄目過ぎてちょっとね
    ここらでそろそろはじめちゃんの活躍とナイスの能力を説明しないと

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスの能力は音速だろちゃんと見ろよks

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか説教臭くなってきたな

    +0
    -0
  • おいらの×××もミニマム

    確かに才能は人それぞれだし平等にする必要もないけど、特殊能力(ミニマム)となると話は別なんじゃ。
    この世界ではミニマムが大きく物を言うみたいだしね。

    この作品は、ストーリーのわかりやすさに加えて、張った伏線を即回収するインスタントな作風()が好きなんだが、今回はちょっといただけなかったな。
    ナイスの考え方は極論すぎだし、オバサンを諌めてタカヒロを褒め称えるのは何か違う気がする。
    あとあのホイッスルは何なん?w

    +0
    -0
  • w.c.flanagan

    B級ホラーの定番食材を組み合わせていっちょ上がり的な、定食型チープ感が味、か。まさか、これを現代社会の病理を風刺する社会派アニメだと思うウッカリさんはいないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ジワジワ面白くなってきたぞ!?
    来週も楽しみだなあ
    ナイスかっけー!!

    +0
    -0
  • 次回もお前の罪を数えてみろ

    +0
    -0
  • ふう・・・・切ない

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスの過去を知ればそのうちナイスの発言の妥当性が分かると思うよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ナイス嫌いじゃないが、アートの
    気持ちの方が共感できる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんがナイスのあの発言は天才ゆえの孤独からくる心理なんじゃね?

    +1
    -0
  • アルカ

    ナイスかっこいい❤

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスの発言は同じく極論だと思う。あの状態のタカヒロは全然かっこよくねーよ。 アートの気持ちには共感できたけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメすきー

    +0
    -0
  • 匿名

    主題もはっきりしたしOPも完成、3話にしてようやくエンジンかかってきたな。
    ギャグペースかと思って侮ってたけど、こっからちょっと楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか超電磁砲一期の佐天さんの話思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスや犯人は別にいいんだよ。
    ナイスにミニマムならではの過去があるのは普通の視聴者なら察し。
    ナイスやナイススキーな犯人よりも、演出や脚本がいささか臭すぎる。

    それこそ1話でお察しだし、ひっくるめて面白いからいいけど。

    +0
    -0
  • ゆゆの

    ナイス 超カッコイイ!

    +0
    -0
  • たまえ、

    ミニマム使うシーンがカッコいいけど見にくいんだがwww

    ナイスの過去に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    んんー、よぉ分からんなぁ
    この後の展開が掴みにくいしぃ
    でも、放物線みたく面白くはなってるんじやないぃーぃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ~じゃんは三河弁だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスの主張は共感してしまったがそんな俺は陳腐な存在なんだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵と話と演技の高いテンションをよく保ってると思う
    陳腐かも知れないけれど贅沢で面白かった

    +2
    -0
  • 田中

    はじめちゃあぁぁぁぁぁぁん
    かわえぇぇぇぇ!!!!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.