となりの関くん 第4話

となりの関くん 第4話「囲碁」



となりの関くん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの関くん 第4話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    222

    +0
    -0
  • 匿名

    +2
    -0
  • 猫の旅人

    それにしても横井さんエロい。あの胸、関くんより見ちゃうんだけど。俺だけか・・・ちがうよね。他のクラスメイトより断然。ちょっとポチャリ系のかわいい娘って男心ど真ん中なんだよな。リアル女子。ダイエット必要以上すな。

    +1
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 恋路

    思いっきりダンガンロンパのモノミをモノクマが殴る所www

    +0
    -0
  • 匿名

    7ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    猫の旅人、かなり痛いな。
    必死すぎるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで、いつも授業中に遊ぶんだよw

    +1
    -0
  • 匿名

    横井さんアホ可愛いよ

    +0
    -0
  • しらたま

    wwwマジでwww

    +0
    -0
  • #

    ウィッチクラフトワークスww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も面白かった
    一番必死なのは恋路さんじゃなかろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    関くん喋らんなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    戸松遥と下野紘の共演が見たい花澤香菜のざんげちゃん時代好きだったけど秋田

    +1
    -0
  • 匿名

    猫の旅人、かなり痛いな。
    必死すぎるわ。

    特にそうは思わないけど、痛いは同意だが必死にはみえないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のがおもしろいかな

    でもOP、EDはすきだから見ようっと

    +0
    -0
  • 匿名

    LINEのスタンプみたいw

    +1
    -0
  • ある

    原作面白いしアニメの声優好きだし 個人的にはかなりいい

    +0
    -0
  • 匿名

    関くんいつしゃべるんwwww
    しかも、下野紘さんとはびっくり(°д° )

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    特にそうは思わないけど、痛いは同意だが必死にはみえないよ。

    微妙なホロー、サンキュー。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画家として決して上手いとは言えないレベルの画力なのに、なーんか妙なエロさがあるんだよな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • いやいやだんだん深く感じる・・

    +0
    -0
  • www!

    エンディングかっこいいww

    +0
    -0
  • 匿名

    下野さん全然喋らんなww

    +0
    -0
  • あぽろ

    今回のやつはいつも以上に関くんの息とかなかったの気のせい?w

    +0
    -0
  • ar

    関君しゃべらないのに声優いるってゆうw

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    コピペちょっと変えたのにに本気になってんじゃねーよwwwww
    おまえらかわいいwwwwww
    横井さんの方がかわいいかwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ関君は喋らないんだ
    いつも疑問・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.