ロボットガールズZ 第2話

ロボットガールズZ 第2話「敵か味方か!?乱闘篇」


ロボットガールズZ動画一覧TOPへ

コメント欄

ロボットガールズZ 第2話 コメント

  • 匿名

    1お

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    3?

    +0
    -1
  • 匿名

    5分アニメじゃないのかww
    どうりで2話が遅いわけだw

    必殺パワー サンダーブレーク!!

    ガイキングにダンガードA!その他いろいろw

    とりあえずマジンガー、グレートマジンガー、グレンダイザーを知らない奴は見ても面白くないと思われ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイキングデター!!

    +0
    -0
  • 匿名

    菊地美香が出てるとか胸アツだったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まってたぜえええ

    +0
    -0
  • 毎週かと思って楽しみにしてたら1ヶ月に1回の3部しかなくてがっかりもっとやってくれ><

    +0
    -0
  • ゆとり

    今回はロボットガールズ視点かな

    グレンダとグレートが主役だし

    個人的には一話みたいな地下帝国視点、外からロボットガールズを見る方が面白い

    でもなんで百合化するのかね?

    今多いね百合化するアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は悪の組織が称えられている。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回めっちゃ面白かったww
    このノリなら1クールやってもいいんじゃないか?

    +0
    -1
  • kouppppppi

    面白い^o^〜笑

    +0
    -0
  • シノ

    久々にきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    エロさ一話よりも増してない?w
    てかミネルバ、男のくせに・・・・
    かわいすぎだーーーーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    東映チャンネルつけてる人~

    +0
    -0
  • 匿名

    超おもしろい!

    これを毎週にしろだと?!
    冗談じゃない!
    1話5分でもいいから
    月~土、毎日放送しろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ30分つれえw

    +0
    -0
  • 匿名

    「Zちゃんは渡さない」でぐれちゃん株がうなぎのぼりですわ

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者の悪魔特捜隊

    嗚呼~~男の娘たまらねゑぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    百合でもちゃんとオチがあれば面白い。ガチなBLとか百合は勘弁して欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    安定感とスタッフの作品愛がすげえ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はちょっとあっち系多めだったねwもうみんな可愛いからそれでいいんじゃないかな!
    あとテキサスとばっちり多すぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁーこれは、
    東映まんが祭りの「なんとか対なんとか」みたいに
    他作品のロボット同士が、最初は誤解から戦ったりするけど
    共通の敵に対して団結して立ち向かう、という
    そういう展開になぞらえているんやねぇ
    と思ったら全然そんなことなくて笑った

    +0
    -0
  • Comments are closed.