となりの関くん 第5話

となりの関くん 第5話「消しゴムはんこ」



となりの関くん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの関くん 第5話 コメント

  • 匿名

    1桁
    いやいや、1番

    +1
    -0
  • 匿名

    2ゲット

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • ♪りょーた♪

    1けたかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 犬の旅人

    横井さん、さいこうっす!
    ぱねえっす!
    女子のみんな、無理なダイエットもだめだが、きゃーきゃー騒ぐクラスの女子より優等生のさえないタイプこそが将来早く結婚して勝ち組なんだぞ

    いまは喪女でも泣くな!

    おまいら年齢=彼女いないの俺があいしてるぅぅ^q^

    +3
    -0
  • 匿名

    ウザワくん名前通りで何かムカついた

    「消しゴム貸して」⇒返事聞く前に取って使う⇒折れたら投げて返す(しかも謝罪なし)

    実際やられたらキレるレベル

    +1
    -0
  • 匿名

    3ばんです。となりの関くん、面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    OP可愛くて大好き

    横井さん良いな
    花澤さんで良かった

    +1
    -0
  • [何時にあるか教えてください。

    +0
    -0
  • しらたま

    今回は関くんかわいそうだな~ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ktkrやったー

    +2
    -0
  • 匿名

    ウザワくんクズだな

    マジで引いた

    +0
    -0
  • 匿名

    とても、面白かったです

    +0
    -0
  • がららこ

    おもろー

    +0
    -0
  • -

    ウザワとか俺のクラスにいるわ~
    バカなのに無駄に良いこぶってノートとってるとことかかなりうぜぇ

    実際にうざわがいたら先生に報告しちゃうレベルだわ

    +0
    -0
  • z

    16~
    うざわみたいなやつくらすにいるわ
    かなり嫌われ者ww

    +0
    -0
  • z

    16~
    うざわみたいなやつくらすにいるわ

    +0
    -0
  • lkjh

    うん5

    +0
    -0
  • 匿名

    これ下野いらないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ウザワぁぁぁああああ!!!
    貴様、何てことをぉぉぉ!!!
    せっかくの、せっかくの作品がぁぁぁああ!!!

    +0
    -0
  • 関くん

    ウザワぁぁぁあああーーーーーーーーーーー窓から突き落として殺りてぇーーーーーーーーー、俺なら殴るわwwwwwwwwwww

    wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一瞬コメが二つだとおもったのは俺だけじゃないはず

    +0
    -0
  • 匿名

    何このコメ欄がくっそ民度低いアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄批判w

    +0
    -0
  •  

    なんか馬鹿みたいに騒ぎたててる奴がいてワロタ
    まあ馬鹿みたいじゃなくて馬鹿なんだろうけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    それで、誰かあれ作らない?w

    +0
    -0
  • 匿名

    今度作ってみるわ

    もちろん授業中に(`・ω・´)

    +1
    -0
  • :p

    うざわうざ

    +0
    -0
  • 匿名

    白石うぜええええええええ←ぇ

    +0
    -0
  • しづく

    ていうかなぜ授業中やっててもばれないんだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.