ガンダムビルドファイターズ 第17話

ガンダムビルドファイターズ 第17話「心の形」



ガンダムビルドファイターズ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ 第17話 コメント

  • mas

    みたかったー

    +0
    -2
  • ウイロウ

    BF17話キター

    +1
    -0
  • Cパートでの衝撃!!

    +1
    -0
  • 匿名

    はえー、今から見よー

    +0
    -0
  • 大決闘祭りただいま大盛り上がり中
    祭り~祭り~祭り~

    +0
    -0
  • 匿名

    マオくん!
    かっこよかった!
    みさきちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムX魔王売り切れの予感。
    近くのヤマダで残り3機だったから、製作用・改造用・保存用で買い占めてしまった・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    朝。
    白いガウンをはおって窓際に立つフェリーニ。

    部屋の奥のベッドでシーツにくるまってあどけない寝顔を見せるキララの姿を普通に想像してしまった・・・

    おっさん的発想やだわー

    +1
    -0
  • 匿名

    マオ君の胸元にハァハァしてる腐女子は少なく無さそう
    しかしルワンダ負けたか・・・
    せめて来週の前半でどういうバトルだったか見せて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見てない人ホント損だろ
    マジでおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンプラ心形流はフィギュアも守備範囲内なのか
    心のままにがモットーのガンプラ心形流
    ジジイ絶対マリュー艦長のあんなとこやこんなとこを心のままに魔改造してる

    +0
    -0
  •  

    ハッキリ言うが
    このアニメは見てる奴も作ってる奴も
    今期一番の勝ち組

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメ見てない人ホント損だろ
    マジでおもしろい

    だな。知り合いがキッズアニメ臭がするからと言って見てないんだが本当に勿体無い。キッズアニメを見ないオタクは真のオタクではない!ってまぁキッズ向けと見せかけておっさん向けでもあるし。

    前回に引き続き熱くてカッコよかったよ。サテライト&ソーラーを霧散させたスタービルドのエネルギーはまだ秘密がありそうやな。

    マオと師匠は良いキャラ。マリューさんもママンも好きだ。

    次回、さすがに双子は噛ませじゃなかったか。しかしあの人がやられるとは。名人頼むで。

    +0
    -0
  • 匿名

    あーもう!毎週が神回でツライ(嬉)

    +0
    -0
  • 匿名

    負けをキッチリ描くところが相変わらず良いね。
    悔いなく戦い抜いても、負けたらそりゃ泣くよね。
    好きな女の子に励ましてもらっても、癒えない悔しさってのもある。
    男の子による男の子のための良アニメだなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    sガンが動いた!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.