未確認で進行形 第9話

未確認で進行形 第9話 「くつじょくです、はずかしめをうけました」



未確認で進行形 動画一覧TOPへ

コメント欄

未確認で進行形 第9話 コメント

  • 匿名

    1げっとん

    +0
    -0
  • 匿名

    あああ

    +0
    -0
  • 匿名

    3?きたこれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁もらた

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    小紅かわいすぎィ!!

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    1桁☆入った〜♪

    +0
    -0
  • 匿名

    紅緒の白夜へのあたりが強くなったw

    +0
    -0
  • horaizon

    一桁?

    +0
    -0
  •  

    2週ほどアレ?ッて感じでイマイチだったけど、今回は良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    紅緒様の姑レベルが上がった↑

    +0
    -0
  • 匿名

    目にゴミ・・・?
    ゆ る す ま じ !

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違いと恋愛フラグわらえた。

    +0
    -0
  • 匿名

    小紅のかわいさが際立つな~

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい
    こんな恋愛のもつれ見たことない

    +0
    -0
  • 匿名

    安定しておる(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブコメの傑作だ

    ニヤニヤがとまらん

    こういう崩れないラブコメも安心して視れていい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の紅緒のBGMwwwww
    魔王が現れたのかと思いましたよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやく新聞部とけりつけてほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    白夜が芯が通っててハキハキ言ってくれるおかげで
    他のアニメでは起こるような勘違いが起こらなくて嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ましろたんナイス発言!
    デレ期で大勝利!!

    とにかく次回も期待してまつ。

    +0
    -0
  • 匿名

    紅緒の支持率が高すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    小紅可愛すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    白夜に小紅と結婚するって
    言われた時の小紅の照れ顔が最高

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    友達以上恋人未満ともちょっと違う、LOVEになれないLOVEなのか。
    何気に毎回思うけど、姉はどうやってあの大量のファンを振り切って
    一人で颯爽と登場出来るのだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじゃこいつらぁあああああ可愛い過ぎるだろぉおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    ましろたんのデレ期も次回に期待

    +0
    -0
  • hime

    中途半端に終わるんじゃなくてちゃんと小紅とハクヤが結婚するまでやりそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    種族反映のために種付けだけしてやればいいじゃん

    別に人間じゃないんだし多妻でも問題ないやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    小紅クッソかわいいwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwww

    あ、当然ましろたんもね

    +0
    -0
  • 匿名

    大きくて見えなかったわ くそわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    「好きだ」「結婚したい」
    「胸が大きいのは悪いことではない」
    なるほど、思ったことをハッキリ言うのが女子の心をつかむコツなんだな
    OK学習した

    +0
    -0
  • asassaasssaasas

    おもろかった

    +0
    -0
  • あくあ

    すごくおもろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    「好きだ」「結婚したい」
    「胸が大きいのは悪いことではない」
    なるほど、思ったことをハッキリ言うのが女子の心をつかむコツなんだな
    OK学習した

    ※ただしイケメンに限る

    +0
    -0
  • 匿名

    「好きだ」「結婚したい」
    「胸が大きいのは悪いことではない」
    なるほど、思ったことをハッキリ言うのが女子の心をつかむコツなんだな
    OK学習した

    ※ただしイケメンに限る

    Oh・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    「好きだ」「結婚したい」
    「胸が大きいのは悪いことではない」
    なるほど、思ったことをハッキリ言うのが女子の心をつかむコツなんだな
    OK学習した

    ※ただしイケメンに限る

    orz

    +0
    -0
  • 真実の声

    益々、面白くなった

    ハ夜と小紅の恋の行方は…。

    +0
    -0
  • #

    あー新聞部うざ

    +0
    -0
  • Comments are closed.