マケン姫っ!通 第8話

マケン姫っ!通 第8話 「学園ハーレム」



マケン姫っ!通 動画一覧TOPへ

コメント欄

マケン姫っ!通 第8話 コメント

  • 匿名

    1げっと

    +1
    -0
  • 匿名

    さいご、爆笑

    ある程度の気品を保った下ネタは笑える~

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    1桁☆入った〜♪ 嬉しい^_^

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ、大和 王建って出てこないのだろうか?。
    Gガンダムで例えると、マスターアジア的なキャラと言える。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回わらえた。
    権力は男の夢

    +0
    -1
  • 匿名

    下ネタ織り込んだ時点で下品だから

    +0
    -0
  • 匿名

    私は学園長をやめるぞー!秋ィィーッ!!

    ってジョジョかよwwwwwwwwwww

    俺は人間をやめるぞーッ!ジョジョーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    顕微鏡観察プレイなんてモノは,オレの意識の中に,全く無かった…
    負けたよ…感動した!

    +0
    -0
  • 匿名

    正直つまらなくなってきた。一期の方がまだ良かったかも…。

    +0
    -0
  • 名無し

    ↑同感、恋パロとエロが増えすぎてバトル感が薄れすぎてるような

    +0
    -0
  • 匿名

    残酷でなく、そして悲しくない下ネタは素敵で感動もんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやこれエロネタをありがちなハーレム設定で描いたアニメであってバトルがそもそもオマケ程度じゃん

    でも正直個人的には今回みたいな主人公以外の男がやりたい放題するのって不愉快なんだよな。オチで罰を受けるにしてもな

    +0
    -0
  • 匿名

    変態男が権力を持った事で暴走。

    もはややりたい放題!

    +0
    -0
  • 匿名

    >顕微鏡観察プレイ…

    実際に、全く動かないもしくは、皆無だった方がショックだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    酷すぎワロタwwww
    いいゾ^~、もっとやれ

    +1
    -0
  • Comments are closed.