ハマトラ 第10話

ハマトラ THE ANIMATION 第10話「弱者の行進」



ハマトラ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ハマトラ 第10話 コメント

  • 匿名

    まとめてみるかな

    +1
    -0
  • 匿名

    ナイス格好いいよ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    3!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アートが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?アート・・・
    今回は作画がひどかった

    +0
    -0
  • 匿名

    まさにPSYCHO-PASSの矮小版って感じだな。
    アートはやっぱり改造されちゃってるのかな。

    +0
    -0
  • hoooou

    きたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!待ってました!!!

    +1
    -0
  • 匿名希望

    1けた

    +0
    -0
  • 恋路

    スリーとハニー大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから楽しくなっていきそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスカッケー

    +0
    -0
  • 匿名

    次回楽しみだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    作画をもうちょい良くして放送しなおして欲しいな…

    全体的に雑過ぎる

    +0
    -0
  • m

    次回の展開に期待!

    +0
    -0
  • アルカディア学園爆破 それをやったの例の「ブラックバード」だったヴベルファイヤーと新型ゼッターダッツ゛社のチャレンジャーS/RとメスセデスのベンツSLSが現れるドライバーの早瀬と美津島が「このままいけば楽勝だろ」かけるたちもいなそんな時に・・武蔵と加藤と豊島たち「オリキャラ」ディアズが参上「ブラックバード」に立ち向かう・・

    +0
    -0
  • 恋さん確かにスリーとハニーは最高だよな

    +0
    -0
  • モラル・・お前がやってるのはただ世の中おかしくたいだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスかっこよすぎ!
    モラルの指揮、ひどくないか?www

    ってかベロ伸びるミニマムの人って漫画の一話に出てたよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    3月20日(木)深夜3時05分~深夜3時35分
    「ハマトラ」最終回直前!マオが送る総集編スペシャル

    +0
    -0
  • 匿名

    モラルの指揮www

    +0
    -0
  • i fought the LO

    久々に見たんだけど、あのナントカ組合(組合とファッショの野合、というとフランコ時代のスペインだったっけ?)っていつの間にレギュラー化してたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    さいご、アートの頭みたいなの映ってない?

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコパスの劣化版w
    指揮するところは幻影旅団の団長?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ辺りから話がおかしくなったな。

    前回の孤児院もありえない話だっだし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.