鬼灯の冷徹 第10話

鬼灯の冷徹 第10話「十王の晩餐/ダイエットは地獄みたいなもの」



鬼灯の冷徹 動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼灯の冷徹 第10話 コメント

  • 匿名

    1じゃん。地震すごかったね

    +1
    -1
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -1
  • 匿名

    きた♪

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    見て寝るか。

    +1
    -2
  • 匿名

    地震来たね~
    ゆうて俺んとこそんな強くなかった

    お、一桁かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    地震で眠気さめたからアニメ見てくスタイル

    +0
    -0
  • 真夜中の宅急便

    相変わらず鬼灯さん、閻魔大王への甚振り具合が半端ないw

    +0
    -0
  • 匿名

    地震が起こしてくれたので見に来ました・・・

    +0
    -0
  • JOKER

    鬼灯カッケー(>-<)
    11話まだかな!
    早くみたい

    +0
    -0
  •  

    トイレに行きたいなーとか思ったら揺れてビックリだよ

    来週は一寸法師と山神たちか~
    もうすぐ終わりか~

    +0
    -1
  • 金曜の朝にぴったりですね

    +0
    -0
  • むむいつも死後の手ほどきが学べるからいい

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼灯に、原作のお茶目さっていうか
    ボケっぷりが感じられる所が少ないよー( ´;ω;`)
    マジでただのドS鬼畜じゃねーかあ…

    +0
    -0
  • 匿名

    地震大丈夫か、ぐっすり寝てたわ

    さあみよう

    +0
    -0
  • 匿名

    おwwwじwwwwさwwwまwwwwwww
    抱腹絶倒なネタ仕込んであるなwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の鬼灯さんwかわいい!

    シロちゃんも出てた!癒される(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    最近テンポ悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    怖かったー。

    @愛媛県民

    +0
    -0
  •  

    11話
    ・一寸だった法師
    ・お山の泥沼姉妹
    12話
    ・レディ・リリス
    ・プライドの男

    これで終わりそう
    「盂蘭盆地獄祭」「中国現世に妖怪が広まった訳」はないのか…

    +1
    -0
  • 匿名

    中ちゃんしっかり描いてくれてる(((;^-^;)))
    中ちゃんかわいい…春一くんチラッとでも出ると期待したけど出なかった…。

    +0
    -0
  • 匿名

    安定してくそ面白いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポを求めてる奴はなんなん?

    ギャグマンガ日和ぐらいのテンポを求めてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    2回見終わったー
    さて、漫画ももっかい読み返すかな
    また来週が待ち遠しいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の1話が短いからってのも原因だろうけど尺稼ぎが微妙だなー
    あとAパートに、大王に無理矢理大食いさせるオリジナル入れた後
    Bパートへ繋げたせいで太った原因が鬼灯のせいっぽくなっちゃってないか

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の亡者が並んでるところコミケ思い出したwあれよりもすごいけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    おしるこwww
                      鬼灯さまいいなー

    来週も楽しみ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャガwリコww

    +0
    -0
  • m.ン

    終わりそうとか言わないで

    犬・猿・雉・兎・兎のスピンオフがまだだから終われない

    座敷童とか新キャラはアニメ版で見ないからなんとも言えないけど・・・

    チョイ役がいきなり化けるのが結構面白かったりするオッサンの駄文です

    +0
    -0
  • 匿名

    リリスは二期か。
    ベルゼベブブとハクタクのからみが見たかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今日スーパーで、ジャガリコ見て いきなり吹き出しそうになったのを必死でこらえました。おじさまー

    +0
    -0
  • 匿名

    クール決まってるから終わることは終わるんだよ
    2期があれば続くけども
    どの話で最終回を迎えそうかって話をしてるんだろw

    +0
    -0
  • 赤鼻

    二期目よこい!! 面白いからずっーとやってほしいんだけどな・・・。 終わったら悲しいよ~。(泣) 

    +0
    -0
  • 匿名

    篁くんがいた

    +0
    -0
  •  

    樒さんもいたし禊萩さんもいたしチュンちゃんもいたし葛も都市王の肩にいたのにパン吉はどこ行った

    +0
    -0
  • 黒猫

    始めてみましたが、面白いですね、はまりました

    +0
    -0
  • Comments are closed.