桜Trick 第10話

桜Trick 第10話「雪の日と思い出と衝撃/体育倉庫でお約束」



桜Trick動画一覧TOPへ

コメント欄

桜Trick 第10話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • ぷるるん

    1けた

    +1
    -0
  • 匿名

    はえーよww

    +0
    -0
  • 匿名

    はやーー

    +0
    -0
  • 匿名

    yahoo!

    +0
    -0
  • hamigakiko

    レズ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    ビアントライアングルか~ら~の~
    近親ビアンと、妄想がとまりません…

    +0
    -0
  • 匿名

    会長はセンター試験終わったんかね

    +0
    -0
  • 匿名

    何が面白かったかというと
    最初の授業風景で教師が
    黒板の右半分にめっちゃ書いてるのと
    縄跳び1000回
    あとは・・・特に無いな

    +0
    -0
  • 匿名

    教室にモブ男子が結構いたな
    一応共学(笑)なだけある

    +1
    -0
  • You

    EDのバニーがエロいのじゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コトネはいい性格してるな~

    +0
    -0
  • 匿名

    縄跳び1000回とか余裕だぞww
    お前ら運動神経悪すぎ
    俺が保育園児だったときですら
    1606回飛んでるんだぞ
    今でも数字覚えてるわ
    ちなみにおやつの時間になったから
    わざと引っかかって記録終了したからな~

    と二十歳の俺が過去を自慢げにかたってみる

    +0
    -0
  • 匿名

    長縄跳び1000回って即興のチームで飛べるレベルなのか?
    そして最近、サイコ分が少ない気がするな、もっとマジキチサイコレズが見たいです

    +0
    -0
  • 匿名

    OPでベッキーがスクワットしてる演出の意味か分からんのだが、何かのネタなのん?

    +0
    -0
  • 匿名

    現実は辛いことばかりだけど、このアニメを見ているときだけは幸せを感じられる。
    ありがとう、桜Trick!

    +0
    -0
  • -

    教室にモブ男子が結構いたな
    一応共学(笑)なだけある

    ↑原作にはこんなに男でないからアニメ修正ですよ
    (´・ω・`)スタッフまさか…アッー!なのかぁ?

    +0
    -0
  • りな副会長怖かわいい

    ことねの不意打ちキス
    体育倉庫越しのキス・・・
    あーこれマジやばいっすわ

    +0
    -0
  • 匿名

    中庭のベンチで堂々とキス!
    絶対、誰かに見られてただろwww

    +0
    -0
  • ショコラ

    誰か理奈のこともつっこんであげて(笑)!

    +0
    -1
  • 匿名

    しずくちゃん可愛かったーー!!
    キャラデザはそんな好みでもないのに、なんでこんなにこの子達可愛いのか

    +0
    -0
  • 匿名

    みかんさんがんばれ

    +0
    -0
  • amon

    今日の深夜放送なのに一足先にみれるとは!

    +1
    -1
  • 匿名

    もっと舌の絡みも入れてクレヨンしんちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    11話はまだかなと、心が急ぎ過ぎてw
    10話みちゃったよww

    10話もいいなあ~
    雪投げ合うシーンとか
    仲良しな青春時代を十二分に思い出せてGOODだ

    ああ、キスシーンも最高ですわ

    +0
    -1
  • mario

    雪合戦混ぜてほしいな~

    +0
    -1
  • 匿名

    コトネちゃんとしずくちゃんのキス、久しぶりに見た気がする

    +0
    -0
  • Comments are closed.