ニセコイ 第10話

ニセコイ 第10話「クジビキ」



ニセコイ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニセコイ 第10話 コメント

  • 匿名

    あああああ

    +9
    -3
  • 1

    1だ

    +4
    -2
  • あくちょ

    きたあああああああああああああ

    +4
    -4
  • 匿名

    楽しみ(ノ)・∀・(ヾ)

    +6
    -2
  • 匿名

    1kt

    +2
    -3
  • 匿名

    6じゃんw

    +2
    -0
  • 匿名

    はや

    +2
    -1
  • ポセイドン桐島

    1げと

    +0
    -1
  • 恋路

    キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

    +0
    -0
  • たーまん

    千棘かわいいですなー

    +2
    -1
  • 匿名

    みんな早いな―

    +3
    -0
  • 暇人

    12番!!
    小野寺と千棘最高ww
    楽が羨ましいわ( ̄▽ ̄)ノ

    +3
    -0
  • 匿名

    小野寺と行ってほしかったけどな。

    +4
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱニセコイおもしろいね

    +1
    -0
  • 匿名

    女の子と手すらつないだ事がない俺20歳ww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい?

    +1
    -0
  • へー山ね あの時キスなんだよ

    +0
    -1
  • 刹那

    懐中電灯をがんばってつけようとする千棘ちゃんかわいいわ

    +2
    -2
  • アカツキ

    怖がる千棘かわええ~~

    +1
    -0
  • pースケ

    見れない太字の文色付きの文字

    +1
    -0
  • 北美専学生

    もう10か 早いもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    12演出www

    +0
    -0
  • アスナ

    これ安定してるね。

    糞おもろい。

    +2
    -0
  • みかん

    可愛いよ皆。続き楽しみです

    +0
    -0
  • You

    千棘の「してよね!」ってデレがあまりに可愛くてニヤニヤしてたら妹にキモがられた。

    +0
    -0
  • 匿名

    手と手の結合描写エロイ

    +0
    -0
  • 匿名

    生きるのが辛くなるくらい、小野寺さんが可愛い

    +2
    -0
  • 匿名

    ウルトラマンエースに変身しちゃうんじゃないかと思ったぜwwwww

    +0
    -0
  • 星 納豆

    生贄・・・・小野寺
    12刻印
    ゆがんだ世界の復元力

    祭基礼創

    +0
    -0
  • 匿名

    糞話すぎwもう見ねえわw

    +0
    -2
  • 匿名

    eeラブコメ青春だ。感動した。

    +0
    -0
  • 匿名

    まーた「あれ?これって子供の頃にもあったような…」かよ…
    どんだけ昔の約束通りになる展開を美化してんだこの作者…

    しかし唐突にフラグぶったぎったな。あれじゃどんな女でも私の存在はあの子以下なのねと確信するだろ

    お化け役とか普通に考えたら次の組がそっち行ったとか連絡しあうから携帯持ってるだろうしお化け側で電池渡しに行かない展開は無理があったかな。あと迷ったら大事だから順路はしっかりしてるはずなんで帰りで迷う展開もあり得なさすぎたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    小野寺も千棘も可愛かった

    +2
    -0
  • 匿名

    楽、かっこいいわー
    これは、モテル

    +0
    -0
  • くま

    みなさん来るの早いですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    オイオイ・・・この展開ありえねーだろ・・・
    ありえねーわ、マジで・・・
    このアニメクソだなオイ・・・

    とか画面の前でブツブツ言いながら見るのって
    楽しいのかな?
    こんど俺もやってみよう

    +0
    -0
  • 匿名

    小野寺さんは出過ぎた釘で叩かれる?

    裏表紙はチトゲ押し
    本編はルリ押し
    今週のJUMP

    圧倒的に形勢不利な、小野寺小咲

    +0
    -0
  • 匿名

    >女の子と手すらつないだ事がない俺20歳ww

    勝ったね!俺25歳www

    +0
    -0
  • 匿名

    小野寺がまなかにしか思えない、
    困る

    +0
    -1
  • 匿名

    千棘ちゃんかわいすぎ!
    次回も楽しみだなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    >女の子と手すらつないだ事がない俺20歳ww

    負けないぞ!オレ42歳wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    終始、ニヤケっぱなしで顔面が筋肉痛になったw

    どうしてこんなにも可愛く描けるんだよぉ~@@

    +0
    -0
  • おのでLOVE

    まじでなんなの金髪女

    小野寺かわいそう小野寺かわいそう小野寺かわいそう小野寺かわいそう小野寺かわいそう小野寺かわいそう小野寺かわいそう小野寺かわいそう小野寺かわいそう小野寺大好き小野寺大好き小野寺大好き小野寺大好き小野寺大好き小野寺大好き小野寺大好き小野寺大好き小野寺大好き

    +2
    -0
  • 匿名

    小咲はたいてい上質な世界にいる
    (調理を除く、ドジ)
    小野寺がコントロールできる全行動は、唯一自分の行動だけである
    周囲に与えるもの、周囲から受け取るものは全て情報である

    チトゲはたいてい逆。
    暖かい人間ー家族関係にあるのか?
    強制的か?協力を求めるか?
    自己評価は?
    有益か退屈か?
    気分が良いか?
    破壊的でないか?

    ゴリラは、他人がしたくないことでも、ボスがさせたいと思うことをさせたり、罰により感じ方までコントロールできると思っている。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>女の子と手すらつないだ事がない俺20歳ww

    >負けないぞ!オレ42歳wwww

    ひええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>女の子と手すらつないだ事がない俺20歳ww

    >負けないぞ!オレ42歳wwww

    あ、あり得ないw
    ありえねーwマジで絶対ありえねーw
    おいおい冗談だろw怪奇現象だろw
    俺いつ書き込んだんだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺35だからあと7年は大丈夫か。
    余裕余裕

    +0
    -0
  • 匿名

    マリーはいつでてくるんですか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    わりと平均年齢高めなコメ欄
    おれ33歳

    +1
    -0
  • 匿名

    俺24歳だから、あと18年は大丈夫だよね・・(震え声)

    てかこの調子じゃあ、小野寺はただの引き立て役になっちゃうじゃねえか!
    それは、やめてくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    小野寺~、もっと動いて!
    個人的に楽と小野寺くっつくのがみたい!!
    千刺もかわいいけど!

    +0
    -0
  • 匿名

    主役SAOの2人がよかったな

    +1
    -0
  • Comments are closed.