ハマトラ 第11話

ハマトラ THE ANIMATION 第11話 「勝者の敗走」



ハマトラ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ハマトラ 第11話 コメント

  • すう

    はい

    +0
    -1
  • www

    いたいよってww

    +0
    -0
  • 俺様

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁ゲット
    中三に負ける大人たちwww

    +0
    -0
  • タカヒロ()

    何だこれ・・・。
    無駄にグロイだけで内容ペラッペラやん。
    何カフェに連れてきて一緒にお茶しちゃってんの?バカなの?

    +0
    -0
  • 匿名希望

    きたきたきたきたきたーーー

    +0
    -0
  • 寂しい人

    いつになったら本物のアートが出てくるのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    そろそろ切り時か

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、ゲス過ぎて笑える
    もう少し健全なアニメをだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    え?ちょ…
    モラル、2人いませんでした!?
    ナイスと話してた時、ガスケさんがいた気が…
    ってかアートは!?
    残りわずかで登場すんの?
    でもモラルの部下といたのアートっしょ…

    +0
    -0
  • 匿名

    モラルが正論すぎて主人公に同情できない。

    +0
    -0
  • ハマのトラック野郎

    あのガスケさんは本物のガスケさんでしょ。
    モラルが変身できるのは殺した人物に限らないのでは?
    アートは実は生きてて、禁断のミニマムを移植されてナイスと対決するんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 続・ハマのトラック野郎

    今気づいたけど、タカヒロの中の人もタカヒロだったんだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    モラルのどこが正論?
    与えられるのを待つばかりでは人は成長しない。
    平等な社会では何一つ発展しない。不平等だからこそ人は願い、競い、己を、技術を高め合って、世の中は発展してきた。
    「弱者を救いたい」なんていうのはエゴに過ぎない。相手を弱者と決めつけて見下している。
    自分を弱者と思う人間も、自分自身を侮辱し、前に進むことを放棄し、可能性を閉ざしてしまっている。それこそ何も救われない。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回グロすぎ…
    タカヒロは大体予想してたけど…

    +0
    -0
  • ナイスの、うっせーよ!が、面白かった。 はじめちゃん号泣・・・
    レシオかっこいいよー。
    アートって死んだの? 生きてる?まぁ声が聞けてよかったけどねww
    ナイスも少し荒れてるね・・・ww
    ナイスすごい喋ったねw最後のシーンのところ超カッコいい!
    次回予告モラルばっかり・・・そしてナイスのうっせーよ!ww
    バースデイテンション低くない?
    ムラサキって人なぐりすぎじゃない?
    まぁむかつくから殴ってるんだろうけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    話が進むたびに面白くなってくるな。

    +2
    -0
  • クロ

    モラルが正論すぎて主人公に同情できない

    お前もモラルみたいになるぞw

    +1
    -0
  • 匿名

    コレ内容理解できない人ってけなすよねw

    +0
    -0
  • るる

    ハマトラおもしろいわ

    ただおもしろくないとかゲスだとか言ってるやつそう思ってんならなんで見てんのみなければいいやんか
    第11話でコメントしてるってことはここまで見てきたってことやろ
    見てていらつくんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    モラルはよ消えてーww

    +0
    -0
  • アートが死んだのわかった時ナイス全然怒ってないのに、タカヒロが死んだ時怒るってどうなの。タカヒロよりアートの方が一緒にいた時間長いんじゃないの?
    モラルのやってることは悪いことだけど、モラルなりの人への優しさなんだろうなって思う。
    まぁ、ここからどうなるのかが楽しみだな。

    +0
    -0
  • はじめちゃん最後きれてたけど、次回暴走するんでしょうか?気になります。

    +0
    -1
  • 匿名

    はじめちゃんが禁断のミニマムを持っているの?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告くそわろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アート出てきて欲しいよ~・・・

    +0
    -0
  • アルカディア互角ば-どは戦いながらミルキぃに依頼が{ある研究者を捕まえて欲しい}ホルダーたちの暴徒の中飛び込み来た依頼・・そしてこの暴徒の裏を話すクライアントミルキぃそいつを捕まえにいくが・・そこで高野山一族が在られる

    +0
    -0
  • 匿名

    アルカディア互角ば-どは戦いながらミルキぃに依頼が{ある研究者を捕まえて欲しい}ホルダーたちの暴徒の中飛び込み来た依頼・・そしてこの暴徒の裏を話すクライアントミルキぃそいつを捕まえにいくが・・そこで高野山一族が在られる

    +0
    -0
  • Comments are closed.