マケン姫っ!通 第10話(最終話)

マケン姫っ!通 第10話「そして、マケンキへ」(最終話)



マケン姫っ!通 動画一覧TOPへ

コメント欄

マケン姫っ!通 第10話(最終話) コメント

  • 匿名

    10話とか短いなww 
    まぁ・・・2話で切ったから良いんですが

    +0
    -0
  • 匿名

    さいしゅうううううーー!?

    +0
    -1
  • 匿名

    いやーこれが覇権アニメって奴なんですね!

    2014年NO.1作品になる事は間違いないですね!

    +1
    -0
  • 匿名

    いや~
    素晴らしかったな。
    IS2期に勝るとも劣らないできだった。
    コメの少なさでは断トツで勝っていた。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、これ学園長主人公にして初代時代のスピンオフにした方が売れるわ(確信)

    +0
    -0
  • 北美容専学生卒

    へー10で終わりなんだ…
    半分くらいはみたかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメ化したのにほとんどだらだらやってただけだな

    +0
    -0
  • #

    そもそも何がマケンキだったか、わすれてしまった。
    あ・・・・放送することに対しての打ち切られない負けん気ですか・・・はい・・・つまらなかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらのコメントの方が面白すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    第3期あれば見てみたい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期も大和王建は出てこなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    10点満点の2点だな。
    通だけに。

    +0
    -0
  • Comments are closed.