ニセコイ 第12話

ニセコイ 第12話「カクニン」



ニセコイ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニセコイ 第12話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +13
    -3
  • 匿名

    はやめ

    +10
    -1
  • さいこー

    来たぜー
    待ってた

    +2
    -3
  • 匿名

    2番

    +7
    -4
  • 5げっと

    +0
    -2
  • リアルでも見た人

    お前らはやいよ

    +0
    -1
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -1
  • あき

    きたー

    +1
    -1
  • 匿名

    良い感じで、混迷してる~よかった。まだ、終わりじゃぁなくて。

    +2
    -1
  • 北美容専学生卒

    これ何話まで?

    +1
    -1
  • 匿名

    おっしゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    マリーはよう

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶ないのが不思議。真実の初恋は誰だろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2クールなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    私何番目なのかな?
    1ケタだといいな★

    +0
    -1
  • 匿名

    これ
    鍵をいれる順番は

    必要なのでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    2クールなのか
    そういえばまだ主役出てないしね

    +1
    -0
  • 匿名

    鍵穴のポンジー・スキーム
    人類史上、最速で展開中

    +1
    -0
  • 広島の俊足

    小野寺萌え

    +1
    -0
  • 匿名

    昭和のすれ違いドラマ風でしつこいな

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和のすれ違いドラマ風でしつこいな


    恋愛アニメ何てこんなもんでしょwって昭和のドラマってお前いくつだよwwww

    +1
    -0
  • みかん

    あれ2クールかぁ。今回も良かったです

    +0
    -0
  • 小野寺は俺の嫁

    小野寺かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりじゃないんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これエンドカードネタばれしてんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは24期なのかなwwww
    1期約12話と換算して288話か!
    すごい続くな!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは24期なのかなwww
    1期約12話と換算して288話か!
    すごい続くな!

    +0
    -0
  • 青火

    千棘ちゃんかわいいです!
    来週は、マリー登場ですね
    エンドカードめっちゃかわいい
    まりちと最高!!

    千棘ちゃんと楽の相合傘・・・カットされたのかなぁ・・・?それとも来週・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールだったのか
    マリー出ないと思ってたから良かった

    +0
    -0
  • -.-b

    小野寺さんかわええ!!

    +0
    -0
  • You

    ツーショットの写真、あとで先生に口頭で申し込めばいいのに。

    鶫や瑠璃と仲良くして言いづらい頼みごとの一つや二つ聞いてもらえるようにしろよ。鍵の件も写真の件もさらっと解決するだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はいいけどアニメ演出寒すぎんよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    10年前の約束とかこの作品に必要かね?どうでもよくね??

    +0
    -0
  • 匿名

    中折れ(意味深

    +0
    -0
  • 21番目のアリス

    小咲は鍵をもらったって言ってるんだから千刺じゃない?
    楽は錠を「もらった」んだし。

    +0
    -0
  • S

    きたーー

    +0
    -0
  • 匿名

    北見出身おるん?・。・?

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ10年前の約束でひっぱるのは無理があるよな。
    ちゃちゃっと調べればすぐ判明しそうだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    んー、ないなこりゃ(笑)

    背景はほとんど模様で済ませてるし動きもなかった。仕上がり酷い

    話の内容はもっと酷い

    どこで部下のギャングが聞いてるのかもわからない場所で付き合ってるふりとか言い始めるボス

    10年前の写真だからうろ覚えと言いながら写真の場所はともかく1枚だけ残ってると枚数まで断言する組長

    一番痛いのは視聴者的にはもう結構前から予想できてた内容を「今、真実が明かされる!」みたいな見せ方してるとこ

    全体的に1つのエピソードを薄くうすーく伸ばして作品の寿命延ばそうってのがひしひしと伝わってくるようで嫌気がした

    +0
    -0
  • 匿名

    周りに聴かれたらマズイ内容の話には、シーンの描出にご注意を

    +0
    -0
  • 匿名

    「確認」とタイトルを打ちながら
    【トンネルビジョン】に誘導するシナリオは原作寄りでしたか?
    やはり皆さんはルリよりマリーがお好きですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにこれは擁護できないかな

    +0
    -0
  • もえぴー

    うおおおお

    +0
    -0
  • むふ

    やばいよすぎ

    +0
    -0
  • 早くClarisのSTEP聞きたいです!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは全20話。その後はたぶん神原先生登場!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に集とるりのコンビ好きだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    それなら何気に、集とルリとのコンビがホントの軸で
    全員かほとんど、その時周囲にいただけの相手と勘違いしていれば笑える
    というか集ール
    万里花は事情があれなだけに特別にアレさせて
    もらえている、、、、とか。。。
    でも
    そこまで、シリアスな笑いは、敢えてね・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次週はマリー出るのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    マリーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    るりちゃんのブレなさが好きだ
    実は主人公に横恋慕してましたとか
    実はレズでしたみたいな余計な要素なんか要らない
    後押しする友人ポジションをストイックに守り続ける
    そんな勤続30年のベテラン社員のようなるりちゃんが好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    千棘の中の人の声が千棘と合ってない時点でクソ

    +0
    -0
  • 匿名

    チトゲの声にメゲ

    マリーの殺到に負け
    それでも

    ルリさんの一途さを応援できる私になりたい‥…

    +0
    -0
  • ioa

    「モロにHな写真は俺の主義に反する…」あたりの集の声がかっけぇ(*´∀`)♪

    梶さんのイケボ最高やぁ~(*´ー`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOコンビ呼んで来い

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちの鍵か気になる〜
    これ、最終回まで分からないオチじゃね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.