てさぐれ!部活もの あんこーる 第12話 (最終話)

てさぐれ!部活もの あんこーる 第12話「優美な女性」(最終話)


てさぐれ!部活もの動画一覧TOPへ

コメント欄

てさぐれ!部活もの あんこーる 第12話 (最終話) コメント

  • 匿名

    ええf

    +0
    -0
  • 匿名

    三期来い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    トークが主でアニメーションが従みたいな
    普通のアニメとは別ジャンルだけど
    これはおもしろい。
    10点満点の7点。
    3年生を中の人そのまま1年生キャラに代えて別テーマで3期やってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回で全部回収したかぁ。
    しかも良い話でまとめるとは。
    さすがだな、てさぐれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    へごちん・・・

    +0
    -0
  • ありがとうてさぐり部

    最後に過去回を持ってきたか。
    文化祭のあれはフラグだったんだな。
    水原さん部長役似合い過ぎw
    あおいは当時からディスりキャラなのは変わってないなw

    この番組には本当に笑わせてもらったし、毎週の癒しだったので、終わってしまうのは残念だ。
    またいつか同じメンバーで戻ってきてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の1話見た時はなんだこりゃwwと思ったけど、なかなか良作だった

    +0
    -0
  • 匿名

    歌がちゃんとしてめちゃ良い歌になってたw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったなー
    またやって欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週コレには笑わせてもらったな
    終わるのが寂しい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでいつも最後は面白くないんだ?
    そーゆーのいらないし

    +0
    -0
  • 匿名

    つぎつぎー

    +0
    -0
  • 匿名

    シルちゃんが最後に出てくるとはw

    もういっその事次の作品はペクチュァンとモリとカトウも入れて、ダテコー被害者の会で何か作ってくれwww

    +0
    -0
  • 沖縄県民

    三期やる気マンマンw
    ばっちこい!

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、ラヂオも含めて異常に下ネタに執着したりネタが苦しくなってきたな
    ってときからつまらなくなった。

    一応最後まで観たけど、もう興味もなくなった。
    gdgd妖精の方が面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、面白かった。
    これだけ気楽に見てられるのは久しぶりだった
    三期やるなら一回直球二期はさんでやって、そのあと三作オールスターで一つOVAみたいなものを作ってほしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.