テンカイナイト 第1話

テンカイナイト 第1話 「勇者ブレイヴンあらわる!」


テンカイナイト 動画一覧TOPへ

コメント欄

テンカイナイト 第1話 コメント

  • 匿名

    +1
    -2
  • 匿名

    2げと

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルがミライナイトっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか一桁っぽい

    +1
    -0
  • 長文男

    Cube星は、8つの頂点部分は大気圏外に突き抜けてしまうし、水は面の中央あたりに集まってしまうんじゃないでしょうかね?
    2大勢力の片方を、悪と決めつける定義も難しいし、イントロ部分を見る限り、多数決を取ったらヒーロー軍団の方が悪になってしまうよね。

    +2
    -0
  • 匿名

    マスター・アジアがおるww

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラがかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    下手な厨二アニメよりかは遥かに面白いな

    +0
    -1
  • 匿名

    なんかかわいいな

    +2
    -0
  • なにぬてき

    色付きの文字スーパーマリオブラザーズになっなんでもかんではあるもの見つけましたとつちのこの手に入れるために必要なもの見つけましたがシンケンなのであると夕日スポット測光はある?❓だから最終話までもみたいだけれどねー見つけましたがシンケンクサナギはいつ覚えることがありますでしょうかと動物に例えると動物病院に行った時に当たる部分でも対応が必要以上に時間があったような気がしますねねと

    +1
    -0
  • Comments are closed.