ブラック・ブレット 第2話

ブラック・ブレット 第2話 「狂気の仮面」



ブラック・ブレット 動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラック・ブレット 第2話 コメント

  • 匿名

    +1
    -1
  • 匿名

    1getじゃ

    +1
    -1
  • 匿名

    2話もいい感じー!

    +0
    -1
  • 匿名

    2話も良かったです。

    +2
    -0
  • これもいれるか

    +1
    -0
  • 匿名

    6か

    +3
    -0
  • こころなし

    だれだよ、エンジュの事をばらしたのは!!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    キターーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    カットは多かったが面白かったな

    +0
    -0
  • たけし

    1げっとだぜ!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    まあまあだけど視聴者置いてけぼり感も

    +1
    -1
  • 匿名

    おもしれええ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が情けなさ過ぎて泣ける

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    尚、漫画はこれ以上にキツい展開の模様

    +1
    -0
  • ジャンパー

    白紙もあったし置いていったからニセ札かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤクザ警官むかついた。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話よりはまし
    この絵きにいらない

    +0
    -0
  • 匿名

    最高~
    ここの欄、ネタバレっぽいこと書く人多いから、原作よんでないひとがみると、つまらなくなっちゃうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    1話よりは、マシになったけど、
    テンポはやいっ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこのアニメ最高だな

    +1
    -0
  • 匿名

    本当に、「 日本の悪趣味の集大成 」 だ

    ペドフィリア に グロデスク

    国際的には、最も忌み嫌われる
    それを、堂々と使って恥じないんだから、世界中の性犯罪者から支援されるわけだよw

    いい加減に、そういう悪趣味を卒業するべきです、日本文化は。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、こういうのってさー

    アフリカあたりの紛争地帯で、 「 子供を兵士にして 」 使い捨てるのと、同じ発想だよな。

    需要があるから作られるんだろうけど、
    まずは供給をやめるのが先決だと思うよ
    こんな作品は作っちゃいけない。

    +0
    -1
  • 匿名

    嘘しんじる人間最低だ。この学校転校した方がいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    君達はどれだけ凄い作品を作れるの?
    自分に出来ない事を人に求めるな!

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメやらラベノ程度の物を現実と重ね合わせるってのがまずおかしいような・・・結局現実とは”別”のものなんだから で 内容は確かに急展開で分からないとこ多いね

    +0
    -0
  • 匿名

    くっさいのが湧いてるな~

    +0
    -1
  • 匿名

    五つ上の人は自分の発言を一度見直したほうがいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    これって・・・プリウスオンライン?w

    +0
    -0
  • 匿名

    余裕で今季みるアニメに入れるわ(‘ω’`)

    +0
    -0
  •  

    ツッコミどころしかないな

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに速いよなあ… …店舗。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>本当に、「 日本の悪趣味の集大成 」 だ

    ペドフィリア に グロデスク

    国際的には、最も忌み嫌われる
    それを、堂々と使って恥じないんだから、世界中の性犯罪者から支援されるわけだよw

    いい加減に、そういう悪趣味を卒業するべきです、日本文化は。

    グロデスクwグロテスクが、「日本の悪趣味」てどこソースよ。規制だらけだろ。在日臭がすごいんだが。
    ペドフィリアはコメント見る限り否定できん(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    今季イマイチの多いからこれはなかなか

    +0
    -0
  • 匿名

    欝グロ、鬱リアルはオワコンの前兆
    しょせん絵空事は綺麗事、その綺麗さが皆を惹きつけるのに、半端にリアル入れてどうするんだか

    そうでもしなきゃ新味が出せないというなら、正直異能バトル物、いやアニメそのものが、そろそろ…なのかねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    支離滅裂
    この作品以外にもこういうの多いなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないけど結構楽しめる
    エスケープスピードアニメ化しないかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    『だれだよ、エンジュの事をばらしたのは!!!!』

    恐らく、仮面の男=蛭子 影胤ではないだろうか?。

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやストーリーは、ムシウタとヴァルヴレイヴの差別的問題が完全に一致している。

    +0
    -0
  • 匿名

    でも変に説明入れれば「説明乙」だろ?
    どうしてほしんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンジュちゃんが可愛いからもうどうでもいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒルコ子供うざい。
    全体的にガキっぽいアニメ

    +0
    -0
  • 名も無き忍者

    この原作者は我々、在日コリアンの悲惨な歴史をモデルにしたに違いない
    日本人による今まで暴かれなかった在日コリアンへの悲惨な仕打ちや差別、暴力を世の中へ発信しようとしているのだ
    泥棒をした呪われた子供を市民を守るはずの警官が殺そうとした
    昭和時代では日本の警察は我々同胞に対して暴虐の限りを尽くしていた
    昨今、排外主義者が道を闊歩するようになったがこのアニメを見て自分がどれほど醜い生き物なのかを実感するべきだ

    >本当に、「 日本の悪趣味の集大成」だ
    >ペドフィリア に グロデスク
    >国際的には、最も忌み嫌われる
    >それを、堂々と使って恥じないんだから、世界中の性犯罪者から支援されるわけだよw

    >いい加減に、そういう悪趣味を卒業するべきです、日本文化は。

    排外主義者のネトウヨは日本から出ていけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    仮面が正義っぽくみえる…

    しかしOPとEDは良いな
    特にED気に入った

    内容は…わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず面白いけど主人公も学生だったのかよ

    家出したのを探して絆深める流れはもうちょい順調に二人で討伐進めていく様を見せてからにしないと効果薄いんじゃないか?
    どうしても早めにやりたかったなら今回のエピソードで考えても警察に連行されるのを助けなかった主人公にやっぱお前も他の人間とおんなじじゃボケェ!とか怒鳴って姿消す流れの方が自然だろ。クラスメイトが遠ざかったとか不登校の理由にはなってもあんだけ心開いてる主人公から離れる理由としてはちょっとな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく,えんじゅちゃんは最高だぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    呪われた子供とはいえ少女に銃口を向けるのは間違っている!!
    この世界の治安はどうなっているんだ!
    俺まで腹たってきた!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    「トラウマ」ってやつは自分の意思で治したり忘れたり、なかなかできないんじゃないかな
    克服したくてもできないくらい、その人にとって重大な問題なんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    くっせえコメ多いなあ

    ”作り物の設定”に突っ込んだら何もなくなる。
    現実味やリアルさが足りないなどと言い出したらきりがないだろ?
    ノンフィクション映画でもあるまいに、その部分に突っ込んでしまったらどうしようもない
    人はそれを批評とは呼ばないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    春だから変な人達わいてるねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦後アメリカ占領下の日本において警察が機能していなかったのをいい事に、在日朝鮮人は日本人に暴虐の限りを尽くした。
    警察のかわりに日本国民を朝鮮人から守ったのは日本人ヤクザの団体であった。
    日本は国費で朝鮮人が祖国に帰れるよう帰還事業を行ったが、帰る自由があったにも関わらず居心地の良い日本に多くの朝鮮人が居残った。
    それどころか、戦後不法入国する韓国朝鮮人は後をたたず、無論そのまま居座ったきりである。
    それが在日に対する暴虐などなかった良い証拠だ。
    差別と叫べば待遇が良くなる在日の処世術は連綿と子孫に受け継がれている。
    在日のヨタ話などに耳を傾ける価値はない。

    +1
    -0
  • 匿名

    警察の扱いから人間の行動やら何もかもが度を越して不自然だっつってんだけど
    半ディストピア化してるとはいえ近代日本ベースにしてるんだから一定のリアリティが求められるのは自然な事じゃないの?

    創作の設定にツッコミ禁止って(困惑)
    作品内のリアリティがどうでも良くなったら
    世界の滅亡がどうのとかリアリティの無い話だからどうでもいいし
    呪われた子供達の扱いなんてのもどうでもよくなるし
    全部重みが無くなるだろ

    敵役との因縁が「なぜだか好きになった」って流石に勘弁してくれよ
    「ノリで」何でも済ますのと同じようなレベルで人物関係構築するのか
    まぁ人類淘汰の計画を進めてる大物が民家で本筋と無関係の事件に油売ってるようなガッタガタの筋立てだもんな仕方ないよな
    ラノベはそういう事も気にならない「ゆとりのある」小学生の読み物だもんな
    ムキになった俺がアホだったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    結構キャラの行動や発言に疑問点が多い作品だな
    ”やはりラノベ”って言葉が正に当てはまる

    つまらないって程でもないから、一応継続で見るか・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    そろそろネット上の半島人ネタも飽きたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャーギャーやかましいんだよ。発情期ですかコノヤローw

    +0
    -0
  • 匿名

    マンホール叩く人が増えそう

    +0
    -0
  • 匿名

    在日朝鮮人への差別は認めるよ。
    でも、当の本人達は裏社会・賭博・産廃など日本人が不得手な事でタクマシク生きてきたわけだし、愚痴などこぼしてる暇はなっかたと思うよ。

    今、ネットで愚痴ってる在日ニートは、
    もっと祖父母達を見習って働くべきじゃないのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>警察の扱いから人間の行動やら何もかもが度を越して不自然だっつってんだけど
    半ディストピア化してるとはいえ近代日本ベースにしてるんだから一定のリアリティが求められるのは自然な事じゃないの?

    創作の設定にツッコミ禁止って(困惑)
    作品内のリアリティがどうでも良くなったら
    世界の滅亡がどうのとかリアリティの無い話だからどうでもいいし
    呪われた子供達の扱いなんてのもどうでもよくなるし
    全部重みが無くなるだろ

    敵役との因縁が「なぜだか好きになった」って流石に勘弁してくれよ
    「ノリで」何でも済ますのと同じようなレベルで人物関係構築するのか
    まぁ人類淘汰の計画を進めてる大物が民家で本筋と無関係の事件に油売ってるようなガッタガタの筋立てだもんな仕方ないよな
    ラノベはそういう事も気にならない「ゆとりのある」小学生の読み物だもんな
    ムキになった俺がアホだったよ

    ムキになりすぎだろw余計にアホッぽく見えるぞw
    まあ人の価値観なんてそれぞれだし否定はしないけど、原作読めばいろいろ理由はわかるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが多いのは人気な証拠

    +0
    -0
  • 匿名

    そこは何となく気に入ったで別によくね?実際に何か理由があるけど今はそれを教える必要がないと思ってるのか本当に何となくか

    どっちにしろ今のところ基本狂人として描かれてるんだから許される範囲だと思うけどな

    今のところ一番嫌な予感すんのは仮面の奴の行動理由があの娘産んだ母親、つまり妻を何らかの理由で亡くしてて復讐のためにとかいうありがちなパターン

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しめるやつだけ楽しめばいいのに、何で批判する側も擁護する側も顔真っ赤で叫びあってるのか不思議だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    作品内のリアリティがどうでも良くなったら
    世界の滅亡がどうのとかリアリティの無い話だからどうでもいいし
    呪われた子供達の扱いなんてのもどうでもよくなるし
    全部重みが無くなるだろ

    ↑そっか、じゃあ魔法とか使うファンタジーとか主人公の周りに美少女たくさんよってくるお話とか見れないね、リアリティないもんね、じゃあアニメなんか見ないでノンフィクションの小説とか読もう、な?

    敵役との因縁が「なぜだか好きになった」って流石に勘弁してくれよ
    「ノリで」何でも済ますのと同じようなレベルで人物関係構築するのか

    ↑謎な感じ出してるキャラが本当にそういう風に思って言ってるわけ無いじゃん、なんかあるに決まってるだろ、少しくらい頭使って言葉の裏をよもうよ

    まぁ人類淘汰の計画を進めてる大物が民家で本筋と無関係の事件に油売ってるようなガッタガタの筋立てだもんな

    ↑え?主人公のこと誘いに来たじゃん?もしかして事件を見物しに来たと思ってるの?

    俺がアホだったよ
    ↑知ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作には呪われた子供なのがバレたあと同級生にいろいろ言われてるところとか、仲の良かった子にも酷いこと言われたところがありましたけど
    そこカットをしたからなんか薄っぺらくなってしまった感じですね

    +0
    -0
  • 名も無き忍者

    原作本を読んでいると「ヒトラー」や「憲兵」など作者の「日本の右傾化」による危機感を感じとれる
    暴走する安倍とネトウヨは今の日本においてガスとレアと同様だ
    韓日のために今すぐ処分すべきだ

    >戦後アメリカ占領下の日本において警察が機能していなかったのをいい事に、在日朝鮮人は~

    それはあなた達前科持ちの低学歴のネトウヨの妄想ですw

    >警察の扱いから人間の行動やら何もかもが度を越して不自然だっつってんだけど~

    必死過ぎてなに言ってるのか理解不明ですよネトウヨ君w

    +0
    -0
  • 匿名

    本筋に関係なく在日とか書くところから炎上目的だとまるわかるりですwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >↑そっか、じゃあ魔法とか使うファンタジーとか主人公の周りに美少女たくさんよってくるお話とか見れないね、リアリティないもんね、じゃあアニメなんか見ないでノンフィクションの小説とか読もう、な?


    横槍だがそれは違う。ノンフィクションの作品でも魔法少女と悪の組織が戦ってる作品でもギャグアニメだったり極端に低年齢をターゲットにしている作品じゃない場合は世界の設定に合わせた流れと言うか簡単に言えば何故そうなったのか視聴者が納得できるだけの理由は必要。
    それが不要だと言うなら作者が設定やキャラクターの性格、心理描写、ストーリーの流れなんかを考える必要がない。

    他の安価は大体それで合ってる。最後のはいらんけどな。

    +0
    -0
  •  

    ペドもグロも日本文化どころか日本語ですらないんですがw
    起源主張染みた発言は自国でお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオタ程度が知ってるつーことはすでに外来語なので現代国語つまり日本語で正しいだろうね

    +0
    -0
  • 蓮太郎

    うーん、このくそアニメ

    +0
    -0
  • 名も無き忍者

    >本筋に関係なく在日とか書くところから炎上目的だとまるわかるりですwww

    前科持ちのネトウヨがなに言っても無駄だよwww
    社会のゴミは大人しく引き籠ってROMってなさいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家気取りが臭い長文を書き殴ってんな
    ネトウヨ連呼厨こそ出てけや

    +0
    -0
  • 匿名

    在日のふりをして痛いコメを書きそんで自分で反論のふりして荒らしてるだけって丸わかりすぎだしねー

    自演がバレてるからって発狂しなさんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >在日のふりをして痛いコメを書きそんで自分で反論のふりして荒らしてるだけって丸わかりすぎだしねー
    >自演がバレてるからって発狂しなさんなよ
    >2014/04/19 | – #-

    自演乙

    +0
    -0
  • 匿名

    哀しいな、この子供達が幸せに暮らせますように、、。ちなみに差別と区別は違う。日曜日の「それでも~」ではないが気持ちは美しく有りたいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ盛り上がってるなー
    戦争楽しみだが最後まで見れる気しない

    +0
    -0
  • 匿名

    もうえんじゅが嫁でいいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    おや過敏な反応
    自演を認めたのと同じだね

    脈絡もなく突然在日ネタがでてきたら検討つくしー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ペド野郎キモイ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメおもしろいなww

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめてコメ見て爆笑したわwww
    今期やってる半数以上のアニメよりおもしいわwwww

    原作未読だけどそこそこ楽しめた。えんじゅちゃんはまだ小学生、友達にひどいこと言われたらかなり傷つくと思うから家出もそこまで不自然に感じなかったよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いそぎすぎだよみんな

    +0
    -0
  • パイプマン

    OPとか隔離されたエリアとか進撃の巨人の現代verかな?って思いましたが、次週が気になります。呪われた子たちは、大人にはなれないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >本当に、「 日本の悪趣味の集大成」だ
    >ペドフィリア に グロデスク
    >国際的には、最も忌み嫌われる
    >それを、堂々と使って恥じないんだから、世界中の性犯罪者から支援されるわけだよw

    >いい加減に、そういう悪趣味を卒業するべきです、日本文化は。

    外国の映画なんか人間が出演している映画で、対物ライフルで頭吹っ飛ばしたり、重機関銃で人間解体やったり、ゾンビとはいえ人に共食いさせてるんだぜw世界中の映画が国際的に忌み嫌われてるなw世界中が卒業するべきだなw

    +0
    -0
  • 蓮太郎

    うーん、この糞コメ蘭

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ皆楽しそうじゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    「呪われた子供たちに人権を与える法律」ということは,これまで彼女たちは法律上犬猫扱いで,これからもそうだということか.
    思い切りがいいというかなんと言うか・・・.
    で,蓮太郎が無反応なのは,単にぱーぷりん設定だからなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    紅ですね

    +0
    -0
  • Comments are closed.