ソウルイーターノット! 第2話

ソウルイーターノット! 第2話 「女子寮あらかると!」



ソウルイーターノット!動画一覧TOPへ

コメント欄

ソウルイーターノット! 第2話 コメント

  • 匿名

    お!

    +0
    -0
  • 匿名

    1GET

    +1
    -0
  • TeNpi

    1ゲト

    +2
    -0
  • 匿名

    「ガガントス」は俺が流行らせる

    +0
    -0
  • 匿名

    うpあざす

    +0
    -0
  • コウ

    皆さん早いですね

    +0
    -0
  • れんちょんがおったw

    OPからEDまで実に心地好い作品。
    作画レベルは高くないが、キャラの可愛さとゆる~い雰囲気が相まって、気付くとニヤニヤしている俺ガイルw
    特にはやみんの声は最高の癒しだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼのとしていて癒される―
    愚民ってww
    アーニャさんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    寮長がミザリーさんwww
    サイコホラーすぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    2回見てしまった。
    ポコチとか一杯のかけそばとか小ネタが面白すぎてやばいw

    +0
    -0
  • 匿名

    2回見てしまった。
    ンポコチとか一杯のかけそばとか小ネタが面白すぎてやばいw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなくなったな

    +0
    -0
  • あああ

    かわいいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ、まさかれんちょんまで出てくるとは第一難民キャンプにしといてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ガガントス

    +0
    -0
  • あとでみよ
    これもいれよ

    +0
    -0
  • 作兵衛

    ソウルイーター見ちゃってるからこれは無理だな。

    マカとソウルが…

    そして何より死人先生が美化され過ぎていた。

    +1
    -0
  • 匿名

    すげー面白い。金髪お嬢様可愛いです。
    ユリの世界わらえる。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか・・・こう・・・ソウルイーターである必要性が・・

    +0
    -0
  • 匿名

    難民キャンプはここだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラもかわいくて申し分ないだけど
    やっぱり、ソウルイーターなんだしもっとバトル要素ほしいなぁ
    せっかく職人と武器の設定あるのになんか生かしきれてないし
    なにより熱いものがないというかなんというか。。。
    実にもったいない
    でも、キャラはかわいいから好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も最高だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニヤニヤが止まらん
    あぁ^〜癒やされるぅ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はこのアニメに救われた

    +0
    -0
  • 匿名

    死人先生美化されてるとか言ってるやつはもう一回原作見てこい

    +0
    -0
  • 匿名

    年齢は同じだが胸が・・・ いや・・・何でもない

    +0
    -0
  • ジャンパー

    これはソウルイーターではない。

    ソウルイーター"ノット"である。

    +0
    -0
  • 匿名

    鯛焼きをシッポから食べているのが気になって仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    たいやき食ってるときの「ん~まぁいっ」はご飯3杯はいける。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ? れんちょんがいる?

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラもかわいくて申し分ないだけど
    やっぱり、ソウルイーターなんだしもっとバトル要素ほしいなぁ
    せっかく職人と武器の設定あるのになんか生かしきれてないし
    なにより熱いものがないというかなんというか。。。
    実にもったいない
    でも、キャラはかわいいから好きです

    最初から戦闘ガンガンやるよりはいいんじゃない?酔拳での微妙な戦闘もあったし。後半に期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ別にソウルイーターの世界である必要がないな

    ところで
    私の小遣い見当たらんのやけど…

    別に大した額でもないから気にせんでもいいやろw

    そう言ってもらえるなら(ありがたい)

    この流れはネタなの?何かイマイチわかりづらかったんやけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑めめさんのお小遣いを失敬したことを上手くはぐらかしたって感じじゃない?
    つか何で関西弁w

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ始まったばかりだから何とも言えないけどこれから「ソウルイーター」な部分が出てくるんだろうか。
    このままだと百合アニメで終わりそうだ…。
    しかしお姫様とボケは実際にいたら相当イラつきそうだなぁwww
    つぐみだからこそ一緒にいられる感じか?
    小遣いしょっぱなからなくすとか。
    無くしたふりして貯め込んでたら笑えるけど。

    +0
    -0
  • SUN

    二話目はちょっとガッカリだね…。
    このまま、ダラダラするのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドレスワルツ先輩w

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    可愛い女の子たちが可愛いことするアニメだと思えば十分面白い。
    notのサブタイトル通り。

    +0
    -0
  • 匿名

    え、あれ寝てる間にお嬢様が小遣いパクってたの?

    それはないでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ソウルイーター完走してきたけど、、、、作風全く違うのに吹いた!!

    +0
    -0
  • この先の展開が気になるので見ます。
    このままでもいいけど
    個人的にはバトルがいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    >え、あれ寝てる間にお嬢様が小遣いパクってたの?
    >
    >それはないでしょ?

    いや、だってアーニャさん慌ててごまかしてたし、彼女がちょろまかしたと考えるのが普通じゃない?
    人を疑うのはよくないけどさw

    +0
    -0
  • 匿名

    キムが…

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと殺伐とした話になっていくから待っとけって。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノットだからソウルイーターと違ってほのぼので癒されるけど、そのうちバトルとかするよね(原作途中までしか知らないから分からんが)

    個人的にどっちも好きだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    メデューサ先生が消えちまったよ

    +0
    -0
  • アニメ好き

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    これは期待!!
    女の子たちかわいい!

    マカももっと出てきてほしい。
    あとしっかりバトル展開してほしい!

    なかよしほのぼのならソウルイーターの必要ないし(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    先にソウルイーター見ちゃって
    あれが好きだと
    これはちょっと・・・・別ものすぎ

    ただの学園ものじゃんww

    +0
    -0
  • ミワちゃん

    マジメメ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    つぐ・・・ぐ・・・ぐみん・・・(訳.つぐみん)ですね分かります

    +0
    -0
  • 匿名

    愚民www

    +0
    -0
  • あ゛

    なんか普通の萌えアニメじゃん
    何か(´・ω・`)ガッカリ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.