ソウルイーターノット! 第3話

ソウルイーターノット! 第3話 「女子寮の魔女!」



ソウルイーターノット!動画一覧TOPへ

コメント欄

ソウルイーターノット! 第3話 コメント

  • 電雷宝刀

    わふーw

    +0
    -0
  • 匿名

    ガガントス

    +0
    -1
  • 匿名

    3 初

    +0
    -0
  • 匿名

    初3だぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やきもちアーニャさん可愛いw
    予告のめめさんおぱいやべーw

    +0
    -0
  • 匿名

    続きがマジで気になる

    +0
    -0
  • 保守派市民

    前作の登場人物は、敵も味方も熱く生きた。
    独特の世界観も加味されて、張り詰めたところがあった。

    しかしながら、今回の作品は幼稚園のお遊戯かと感じられるほど腑抜けている。
    武闘派の学校にある緊迫感がない。

    大金をかけてアニメを製作するならば、売れる商品を作ったらどうか。
    人気動画ランキングをみると、それが端的に出ている。

    +0
    -0
  • 匿名

    サガン鳥栖

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリ友いいねぇ。美しい。あーにゃさんカワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみですヽ(・∀・)

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥頭!!!www

    +0
    -0
  • 今日は4つだね
    あれまだかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    芸名 = 通名

    通名が駄目っていってるひとは、芸能人の90%を否定してくれろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アーニャの嫉妬かわえええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘なんかどうでもいい。
    このまま、ほのぼの路線を貫いてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガガントスというより、髪型がガノトトスだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィキ見て

    キミアール・ディールって名前で

    キムって略されてるだけってのが分かった少し安心した

    しかしもっと良い愛称ならよかったのに

    +0
    -0
  • SUN

    まぁ、次も観よう!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に最後の絆創膏ウインクしとるな

    +0
    -0
  • 匿名

    文句垂れてるやつさぁ…原作者がソウルイーターの語られていない設定や裏話なんかをノットでやるって言ってんだから戦闘シーンもクソもねぇだろ間抜けどもが。一体誰がアクション路線のアニメっつったんだよアホか

    +0
    -0
  • 匿名

    ガガントス

    +0
    -0
  • 1

    何故萌えアニメ化したんだ.

    ガガントスうううううううう

    +0
    -0
  •  

    いいとおもうけど、ソウルイーターでなくても良かった。っていうかそうでない方が良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    オックスフォードも外見かっこ良くしてやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    死武専やデスシティーの細かい設定諸々を回収するためにやってる感はある。そこに可愛い女の子同士の日常描写をかけ合わせて物語は動いている。

    とあるシリーズのようにスピンオフが本編並かそれ以上の人気になるなんて事はないと思うけどね。

    個人的にEAT組のBREW編と月編アニメ化してほしいんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    裏設定やら描くだけなら資料集でも出版した方が利益出たんじゃないか

    わざわざソウルイーター使うことで元祖好きな奴から反感買うの目に見えてる内容だし

    まぁ俺はテレビで見かけた時に見たことある程度だから何の思い入れもないしどうでもいいんだが間違った売り方なのは明白だと思う

    天然キャラネタウザいけど最後のオチは良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    何描いたって漫画家の勝手だろ…
    なんでお前らに偉そうに指図されなきゃいかんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >ウィキ見て
    >
    >キミアール・ディールって名前で
    >
    >キムって略されてるだけってのが分かった少し安心した
    >
    >しかしもっと良い愛称ならよかったのに

    キンバリーとかもキムって略されるよね。
    まあ朝鮮名を連想するのは確か。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロイヤル空手に草w

    +0
    -0
  • 匿名

    保守派()ねぇ

    気持ちは分かる
    今の萌えブーム(遅いけど)に便乗しようとしてるのかもしれん

    でも続編や番外編が本編と異なるテーマの作品なんて昔からあるし、作者はお前の趣味を狙って本編を書いた訳では無く、お前が勝手に本編を好きになっただけだからな

    つまり嫌なら見るなで終了、ぐちぐち文句言い過ぎで女々しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >キンバリーとかもキムって略されるよね。
    >まあ朝鮮名を連想するのは確か。

    キムいうから朝鮮なのかと思った
    朝鮮人じゃなくて良かったわ
    これできらなくて済む。

    +0
    -0
  • 匿名

    前作の登場人物は、敵も味方も熱く生きた。
    独特の世界観も加味されて、張り詰めたところがあった。

    アニメでも言ってたがノットは戦闘メインじゃないってなってたけど…。頭大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も楽しませてもらった。

    ただ原作にあっためめちゃんの腕まくりシーンがなくなってちょっと残念……
    あのコマのめめちゃんかっこよくてすげぇ好みだったんだがなー

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家気取り多すぎだろww
    マイナーチェンジとか外伝みたいなもんだからスタッフが遊んでて当然だろ
    あえて明るい視点に切り替えてるのに頭固すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    エターナルフェザー先輩の話でちょっとダーク路線はいるけど、基本的にこのまま日常シーンの連続だから見当違いな期待してる人は何も言わずに切った方がいいぞ
    ただその前にスピンオフって言葉は調べておけば今後同じような勘違いしないですむかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    だからその戦闘メインじゃないことに不満持ってるって言ってるようにしか見えないんだが…

    お前も頭大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    腑抜けてるだの武闘派じゃないだのアクションがないだの・・・

    NOTクラスは戦闘のエージェントじゃないって説明されてるだろうが

    見てますアピールはいらないですよ、評論家()さん^^

    +0
    -0
  • i fought the lo

    「キムいうから朝鮮なのかと思った 」
    ナオミ・キャンベルは日本人でキム・ベイシンジャーは朝鮮人。東洋人って不思議ねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の方知ってるとどうやって傷治したか分かるから、ああやっぱり伏線&設定集なんだなと納得。キムはやっぱりいい子だ。

    戦闘も好きだがソウルイーター自体好きだから設定をアニメで見れるのは個人的にも嬉しい。
    戦闘がーって言ってる奴らはそっち目当てで見てるだけだろ。ファンって字や漫画だけで設定見るよりアニメで活きて動いてるの見るほうが嬉しいものだと思ってたんだがな。勿論、書籍で見るのも十分嬉しいがアニメ化したら尚の事。
    ファンはファン同士で共感できればそれでいいと思う。
    ちょっと路線変えただけで否定したるなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘メインじゃないのはわかったけど何で同じ世界なのにキャラデザだけ豚向けになってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに今までのソウルイーターなら戦闘がメインだったけど、ノットでは違うんだから仕方ないだろ?
    俺もソウルイーター大好きだけど後半に行くにつれて戦闘が激しくなってきてギャグパートとかほのぼのとしたパートが少なくなってきて、お前たちの言う「戦闘」ばかりで堅苦しい感じがしていたから別シリーズとしてでもソウルイーターの裏の顔が見えて俺は嬉しいわ。俺みたいに思って見てるやつも少なからずいると思うから需要はあるんじゃないだろうか。

    結果的に「自分にはこの作品は合わないな」と思ったら見ない。見ても文句を言わない。

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてソウルイーターに出会ったのが12歳の時で、あの頃から早くも10年が経過した。俺ももう22歳。今でもソウルイーターが続いている喜びを深夜に全裸阿波踊りで表現する22歳。立派な22歳。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザはアニメスタッフ違うからだろ

    原作だとそんなに変わってるとは思えんし(初めは印象が変わってびっくりしたけど、本家は学園生活より任務とかのが多かったし、別視点の世界観は面白いよ)
    とりあえずスピンオフって言葉をググれ
    あとノットも少なからず本家に似た戦闘シーンはあるから
    まあ作者一緒だし当たり前なんだけど

    +0
    -0
  • -

    モンクいってる奴について深く考えてみようかな
    共感する気はないが非常にわからないから少しでも理解できたらな、と思う。

    モンクがあるって事は少なからず興味を示した結果、自分の満足いくものじゃなかった結果なんだよな。
    そして何故吐き捨てたくなるのか、それは興味が所謂期待だからなのかも知れないな。

    信じてたの裏切られたから、つい愚痴りたくなっちゃうんだよな。
    なるほど、そう思えば可哀想な事じゃないか。

    なんと言えばいいか、わからないが

    あ、そういえば昔とあるニコ生主が嫌いな事をまったく関係のないスカイプ会議でずっと語り続けてる奴がいたんだよ。俺が何が嫌いなの?と聞くと「でへへ、なんかうざくね?」と返してきたわけだ、じゃあ見なければいいんじゃない?といったらシカトされずっとそいつの放送を見ながら「ムカつく」とか他の人に同意を求めていたんだよね。

    まぁ、要するに期待した通りに答えられなかったとしても執着するのはまた別の期待があるからなのかもしれないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや何て言うか前のキャラデザって鼻に特徴なかった?まぁ一言で言えば鼻低かったじゃん?
    作画担当違ったとしてもあんだけ特徴のある鼻を止めるってことは作者自体が鼻の描き方変えたの?手本にする原作の絵から変わってたならまぁ納得なんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ソウルイーターってけっこうコアなファンがいるんだね
    おなじ学校でも戦ってるやつもいれば普通に生活してるやつもいるってことじゃダメかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のこう独特の雰囲気と
    個性的なキャラの尖ったセンスが良かったんだよな。
    アニメも漫画も今見返しても面白い。

    まぁあっちはあっちで終わったとしてノットはもう別物として
    でも原作のキャラが見たいんだが
    やっぱストーリーもギャグも萌え向けで退屈。30分がすげぇ長い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンガン読んでないやつ多いな
    ノットって狂気とかが世界に蔓延する前の平和な時が舞台なんだからガチな戦闘は少ないだろ
    つーかハガレン終わったガンガンで本編とサイドのノット二本連載してたんだから毛色を変えて差別化するのは当たり前だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや何て言うか前のキャラデザって鼻に特徴なかった?まぁ一言で言えば鼻低かったじゃん?

    ↑試しに原作をググってみたらいいんじゃない?
    わりと独特な絵だから、アニメで似せるのは難しいと思う
    本家アニメも近いけど、ちょっとコレジャナイ感はあった

    +0
    -0
  • 匿名

    オックス君イケメソ

    +0
    -0
  • 匿名

    アーニャがかわいそすぎるわ^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    ガガントス!

    +0
    -0
  • うーん

    これはこれで面白いけどやっぱ熱い展開がみたいよなぁソウルイーターなら・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.