ポケットモンスターXY 第24話

ポケットモンスターXY 第24話「ショウヨウジム戦!ピカチュウ対チゴラス!!」


ポケットモンスターXY動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY 第24話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -1
  • 匿名

    +1
    -1
  • 匿名

    カロスのジムリーダーの中でザクロさんが1番強かった気がする。2番はマーシュさん。あとは弱かった

    +1
    -1
  • 匿名

    セレナの目標はサトシの嫁になることなのか…?

    +1
    -0
  • セレナの目標はサトシの嫁になることなのか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    25話に変更されてたんだ^^;
    沈没事故に配慮(-人-)

    +0
    -1
  • 匿名

    なるほど次回が神回か

    +0
    -0
  • 匿名

    バトル今までで1番面白かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとう沈没事故wwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    来週セレナのライバルが登場
    恋のライバルとかにして欲しいw

    +0
    -1
  • 匿名

    久しぶりにポケモン見たらクソつまんなくなっててびっくりした……。
    監督変わったの?内容薄すぎてみるに耐えない

    セレナの良さがわからん

    昔のポケモンはヒロインが夢に向かって努力して成長したり、ポケモンの神秘的な話で感動出来たり、ロケットだんのギャグもキレキレで超面白かったのに!

    こんなクソアニメになるならズルズル続けないではよ終わったら良いのに。
    サトシいい加減記憶障害どうにかしろw
    いつポケモンマスターなるんだよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑懐古しね

    +0
    -0
  • 匿名

    否定したがる人っているよね。
    クレームは実際にテレ東に言ったらどうかな?
    ここに書き込んだって関係者が絶対見るとは限らないし、
    動画観にきてるファンが不快に思うだけだと思う。

    それかまさかそういうお年頃なのかな?反抗期というか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁお前の人生よりは一万倍楽しいよww

    +0
    -0
  • Comments are closed.