ダイヤのA 第30話

ダイヤのA 第30話「勝者と敗者」



【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第30話 コメント

  • ぽんた

    upありがとぅ

    +2
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    3ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    明川はよく戦った。最後は涙あり、次は秋だな
    次回から轟親子の登場だ!
    勝つのは期待の薬師か常連・市大三か!この試合もマジで楽しみっす

    +0
    -0
  • 匿名

    んほおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    結果知ってるけど楽しみすぎるわw

    +0
    -0
  • 匿名希望

    御幸が活躍するところ
    もっと見たい。
    早く御幸がキャプテンになるところ
    まで進まないかなー。
    あ、でも鳴との対決も面白かったからそこも期待!

    +0
    -0
  • lshimotoshinya

    ゲームセットでヘルメットとる時、泣かせるBGMほしかったね。やっぱライバルは事情つきのイケメンに限るね。内容的にはすごくいいんだが、演出というか表現というか、いまいちおしい・・・今後に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    UPありがとうです。

    次は雷市だぁ!!
    楽しみ!(^^)!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでる方へ
    今は何巻くらいですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた
    ダイヤのAで泣いたの初めてかな
    子供の頃から野球が大嫌いで野球アニメとか鼻で笑ってた自分が
    何でこれを見始めたのかもう覚えてないが
    これのお陰でちょっと野球に興味持った
    「スクイズ」って何か今日初めてググって意味知った

    +0
    -0
  • 匿名

    サッカーとかに比べて野球って
    スゲー漫画やアニメで映えるんだよな
    RPGゲームみたいな数値っぽさがあるからかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    11巻くらいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最高でした。
    もう少し演出をアレンジすれば
    もっといいアニメになるのにな…
    これからに期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    >サッカーとかに比べて野球って
    スゲー漫画やアニメで映えるんだよな
    RPGゲームみたいな数値っぽさがあるからかなぁ

    ↑RPGみたいな数値?データが大事って事なら、どのスポーツでもデータは大事。野球は特に大きいけど野球漫画が映えるのはそこじゃない。

    野球は他のスポーツに比べて、「動き」の描写が少なくて済む。他の球技は基本常に動いてるけど野球は常に選手が動いてる訳じゃない。その変わり「投げる」「打つ」「守備」「走塁」を丁寧に描くかは大事だな。

    だから野球は漫画やアニメで表現しやすい。逆にサッカーやバスケなんかは細かい動きを描けないから物足りなくなる。

    もちろん野球やサッカーの漫画やアニメでも作り手によって変わるけど。
    野球漫画が簡単に描けるって言ってる訳じゃないんで誤解しない様に。
    野球漫画がスポーツ作品で一番面白いのに同意だし、描きやすい部分を省いても野球は映える何かがあると思う。

    +0
    -0
  • 最近nℴの動画で{夢の舞台へ駆け上がれ}増えている

    +0
    -0
  • こげ

    はるっちの眼がかっこよかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近作画が酷いなと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    最後泣いた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >サッカーとかに比べて野球って
    スゲー漫画やアニメで映えるんだよな
    RPGゲームみたいな数値っぽさがあるからかなぁ

    数値はよくわからないけど、野球はアニメで映えるについては同意。止まる時間があるから説明を挟みやすく状況が把握し易い。サッカーは一斉に選手が動くから当たり前だけど表現が難しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だった
    最高に泣けた
    野球っていいね、野球やりたくなってきた

    そして倉持パイセン大好き

    +0
    -0
  • Comments are closed.