ダイヤのA 第31話

ダイヤのA 第31話「ダークホース」



【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第31話 コメント

  • 1番?

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -1
  • 1234ntttt

    たのしみだ~

    +0
    -0
  • 匿名

    雷市ついにキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
    初回弾丸ライナースゲエエエエエエエエエエ

    +0
    -0
  • 匿名

    賢章先生、雷市役は少し喉使うだろうけどこれからの話数、頑張ってほしい

    周りが市大三が勝つ、勝つと言っているのはもはやフラグにしか思えないんだよなあ…そして乱打戦となると、ねえ…(結果は知ってるけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のルー語で面白かったー!
    来週も楽しみー( ´ ▽ ` )ノ

    +1
    -0
  • 匿名

    沢村も想像より大分声低かったけど雷市も低いな……意外だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    びっくりするぐらい笑い声下手で萎えた

    あのさ……

    笑い声が多いキャラに、笑い声が下手な声優あてるってふざけてるのかよ

    これ作者納得してるん?
    完全に事務所のごり押しだろ

    +0
    -0
  • 匿名希望

    雷市の声全然あってない気がする。

    笑い方もめっちゃ変。

    違和感バリバリw

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    誰かと思ったら黒子じゃねーか
    そりゃさすがに違いすぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >びっくりするぐらい笑い声下手で萎えた

    >あのさ……

    じゃあお前やってみ?
    てゆっか「萎える」ってことは逆に声が合っていたら「萎えてない」つまり「<倫理査定>」ってことだよね?ホモォ…

    それに声が想像と合わないってのはアニメでは必ずあることじゃん。むしろモブやサブキャラの多いダイヤのAではこれまでにも結構あった。

    例えば沢村も最初は、ん?というのはあったけど今では違和感なくなってる

    他にも何人かいるが、そもそも、雷市が出るのは全50話の数話に過ぎない
    本命は稲実なんだから、一々そういうの気にしてたら内容が頭に入らずに終わってしまうよ、もったいない。

    +0
    -0
  • 匿名

    打ったら爆風とか一人だけ次元違うだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の頃は面白かったのに…

    +0
    -0
  • shinyalshimoto

    次回予告

    乱打戦の末、薬師勝利。
    俺の予想。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ市大負けそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    雷市の声ひどすぎ…気にするなって言ってるの雷市の声優さんのファンくらいだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >びっくりするぐらい笑い声下手で萎えた

    団体スポーツ漫画、アニメとかって必然的にキャラが多く
    なるから声の合う合わない気にしてたらキリが無いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    擁護してる奴の言ってることは分かる。でも雷市のあれは酷いってww
    そもそも合ってない上に笑い声が上手くないから。
    キャスティングに疑問の声があがるのも当然、認めるしかないでしょ。

    まぁ我慢して見続ければそりゃ慣れるとは思うけど、勿体無い。

    ちなみに俺は沢村も真中ボーイもそうだし、よっぽどじゃなければスポーツアニメであまり違和感じた事ないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に喋ってるときは気にならないんだけど笑い声ひでえww
    さすがにあれはないわw

    +0
    -0
  • 匿名

    声気にしてる奴って雷市好きなのか?

    雷市に思い入れ無いからサブキャラなんかの
    キャスティングとかどうでもいい

    プロメテウスの剛力彩芽の吹き替え聞いたら
    些細な声の違和感を感じなくなった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の声を批判したら、ならお前やってみ?っていうのはおかしいと思うけど

    +0
    -0
  • (T_T)

    あのだなー…喧嘩はやめよw

    とりあえず!私からのコメントはいろいろすごいんだなーとおもたw

    気にする分だけダイヤに嫌な意識を持つからやだw

    +0
    -0
  • 匿名

    >じゃあお前やってみ?
    てゆっか「萎える」ってことは逆に声が合っていたら「萎えてない」つまり「<倫理査定>」ってことだよね?ホモォ…

    萎えるの意味ちゃんと知らないのねwwwwwwエロしか頭にない中学生かwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    雷市はミスキャだとは思うけど
    薬師との試合楽しみだな

    +0
    -0
  • 人気声優使いまくりな監督とかスタッフの仕業だろ
    声優は何も悪かねーよ

    >プロメテウスの剛力彩芽の吹き替え聞いたら
    些細な声の違和感を感じなくなった・・・

    そもそもアニメにモデル(歌・役ヘタ)を採用するのがどうかなって話
    売れっ子なのか知らないけどそういう奴を使いたがるんだよ最近のアニメ監督は。芸人でもうまい奴はうまいけどね。

    +0
    -0
  • 千尋

    このアニメ見てると、男に生まれたくなります。こういう仲間達と汗ながして野球、日焼けとか気にしないでやりたい!それにしても哲さん素敵すぎる!こんな主将いて欲しい!流石堂々の四番!…日大三高との試合早く見たいです〜!超ハマる

    +0
    -0
  • ヒトイチ

    タダで観てんのに、何を言うてるか分かってるんか?
    イチャモンつけるなら、金出して己の力でキャスティングしろって、クズクズ言うだけの弱者が

    +0
    -1
  • Comments are closed.