ブラック・ブレット 第6話

ブラック・ブレット 第6話「トラジック・アイロニー」



【公式動画検索】

ブラック・ブレット動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラック・ブレット 第6話 コメント

  • ドメどうめい

    1だろ!

    +0
    -1
  • 匿名

    3!

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁キターw

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -1
  • ヨッシー

    待ってました!!

    +0
    -0
  • -

    OPを見るにティナはこの後仲間になってきさらのパートナーになるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も良かったかな!!

    +0
    -1
  • 匿名

    グリューネワルトwアニメや青少年向けの小説ってドイツ風中二ネーミングどんだけ好きなんだろと若いころから不思議だったわ

    あ銀英伝もリメイクされるな……

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチじゃない
    あたいはアンチなんかじゃない!

    でも・・・ね・・

    設定が大きい割に
    話が小さいような・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    邪魔したんはワイや!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDが変わった?

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    重機関銃って狙撃用ライフルになるのか?
    1km先から精密射撃可能とは…

    近距離から対戦車ライフルで狙撃したほうが遥かに確率が高いはずだが…

    まぁいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    op完成遅すぎだろw
    半ばあきらめてたのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    ティナかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    左手は生身の設定なんだけどおかしくね
    SPは警護中に前ボタン閉じないのは常識

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁〜

    +0
    -1
  • 匿名

    日本刀女子高生につよいのわらえた。ツンデレ社長最高。ミニガン斬ったのわらえた。

    +0
    -0
  • きたか
    どーなるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ティナの事務所襲撃うけた。機関銃で攻めたの失敗だねぇ。強化兵士だったの驚き。
    50口径の狙撃おそろしい。警察の盾無力だ。
    来週が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうストーリなんてどうでもいい
    コメントが面白くて見ているアニメですw

    +0
    -0
  • おや。。

    性天使さまのとても国家元首とは思えない天然ぶりや五琉語並の遠距離狙撃能力を持ちながらなぜ居合に接近戦を挑むのかとか、相変わらずつっこみどころ満載の作品だが、今回はテンポもよくていい感じでした。何より情緒不安定なレンタローくんが比較的おとなしくしていてくれたのが本当に良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁じゃねよwww
    どう考えても書く時点で10以上あっただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    GUNオタじゃないが第二次大戦の各国標準装備の小銃レベルでも弾は2Km以上は飛ぶんだよな狙撃の必中射程は500m前後だったみたいだけど
    ゴルゴはM-16が多いけど弾が軽いから超遠距離狙撃には不向きらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    黒パンきてた

    +0
    -0
  • 匿名

    狙撃の最高は6キロ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つっこみどころ満載←バカの常套句

    +0
    -0
  • 匿名

    50口径狙撃銃の最高狙撃は2キロ。狙われたら死。

    +0
    -0
  • 匿名

    親衛隊弱いのうけた。

    +0
    -0
  • 関野

    opやっと完成だね
    opに片桐兄妹と彰磨兄ぃでてた嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    >OPを見るにティナはこの後仲間になってきさらのパートナーになるのかな?
    2014/05/13 | – #-

    仲間なるよ。
    この後、蓮太郎に敗北して投降する。
    そのあと聖天子の計らいで死刑免除、その代わりしばらく謹慎。
    謹慎が解けた後には木更さんに天童民警の一員として雇われて木更さんと組む。
    聖天子暗殺未遂のペナルティ、罰則として元の序列は剥奪されるんだけどティナも木更さんもじつはすごく強いから、木更さんとペアを組み直したことによって9200位から再スタート後、3500位まで上がってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    >OPとEDが変わった?
    2014/05/14 | – #-

    曲は両方とも変わってない。
    OP曲の時に使われてる(流れてる)絵が新しいものに変わっただけ
    画なんて、曲が変わらない限り(2クール以上じゃない限り)めったに変わるかとはないと思ってたけど、珍しいねこのアニメのやりかたは。
    まあそのおかげでOP曲のちょっとオモい感じのイメージがあんな爽快な色使いに差し替えられたことで一気にイメージ変わったからよかった
    壱話から先週までのはガストレア動き回ってたり、黒とか暗めの赤を基調に描いてて正直オモめなイメージ強くてマジ勘弁だったからな。
    この辺りでOP画新しくなって新キャラ続々登場!なフラグだとするとやっぱ1クールで終わらせよーとしてんのかな?
    1クール12、3話くらいだからこの辺折り返しで一気に畳み掛けるつもり?

    +0
    -0
  • 匿名

    op完成ってw
    ちゃんと計算してんじゃないの?
    キャラ増えるのとか考えて

    +0
    -0
  • 匿名

    私の口から逃げるようです、
    中のタコがまだ生きている可能性が
    が聞きたかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    50弾盾で防げんのすごいわ
    盾すげぇな
    現代だったら無理だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回神回nusubでコメ見ながら見たら爆笑するw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックブレッド気に入った全巻買おうかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    最近になって、ようやくこのアニメの本質を理解したw
    これは、中二病的な妄想を満足させる作品なんだな
    いろいろ、登場人物や物語の設定に矛盾を感じるが、指摘をするのは無粋だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    何故“ゾーン”の話をカットした···

    +0
    -0
  • 匿名

    ティナMGノウコンワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、この作品で一番良いキャラは安脇で確定だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいなこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の雰囲気がうまくアニメで表現できていないようなきがする

    +0
    -0
  • 匿名

    RORI!Give me more.

    +0
    -0
  • 匿名

    ガストレアの関連のは面白いんだけど急いでるせいでカットされまくりなのは少し残念。
    Fate/Zeroみたいに1話である程度の設定出せれば後が楽だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    opかなり良くなったなー
    ティナが可愛すぎて辛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    聖天子の真面目な感じと天然っぷりがABの漫画の岩沢さんっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなりそうなのにいらない事やりすぎで萎えますな(◉◞౪◟◉)

    +0
    -0
  • 匿名

    蓮太郎くんの逮捕みたいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    OP-PV

    じょるの 可愛すぎる♡

    +0
    -0
  • 匿名

    「邪魔をしたのは誰?」

    変なおじさんじゃ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ティナはわざと連太郎に近づいたようにしか思えない展開なのにお互いの正体を知らなかったとか人工透析が必要な女子が刀ふり回したりとか雑なストーリー。ちょっとつまらなくなってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊回

    +0
    -0
  • 1分持たなかったな・・・
    これが実力・・・

    +0
    -0
  • ティナのMGノーコンとあるけど、実はその弾道上に逃げていたとしたら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    廉太郎ってイチモツついてないのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    早く序列の階級あげようぜ!
    時間無いんじゃ無いのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    だがマーズランキング83位のワイが通さんで~

    +0
    -0
  • 匿名

    >同級生ハーレム要員増員したとたん
    いきなりつまらなくなった気がする

    もう一人いるよ〜ってちょいちょい仄めかしてあったじゃないか
    増員じゃない、元からいたんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >重機関銃って狙撃用ライフルになるのか?

    M2は上にスコープくっ付けて狙撃に使われる事もあるし、使った弾薬がM2用の徹甲弾ってだけでティナが使ってるのはどうみても50口径の対物ライフル。
    あと、1kmぐらいだったら50口径なら普通に射程内でしょ。

    +0
    -0
  •  

    狙撃が失敗したのはまゆげが細いから。
    太ければ、外さなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまわりさんこの人たちです

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもティナって強いしな。機関銃で突っ込んで壊されても接近戦で余裕で戦えるし

    +0
    -0
  • 匿名

    犯罪予備軍集合タイム

    +0
    -0
  • 匿名

    銃オタク少ないの残念。
    ゴルゴ13はm16特別製。
    ロシア製狙撃銃は恐ろしい

    +0
    -0
  • 匿名

    さらっとネタバレしてるやつは頭おかしいの?親切のつもりでやってるのなら間違ってるからな?無神経なやつはどうしても逆の立場にたって物事を考えられないから困るわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    OP変わりましたね。
    途中で夏世が出てくるところ好きです

    +0
    -0
  • Comments are closed.