ブラック・ブレット 第7話

ブラック・ブレット 第7話「静寂の月夜、夜明けの空」




【公式動画検索】

ブラック・ブレット動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラック・ブレット 第7話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたー

    +0
    -0
  • aiueo

    来た〜!
    3番目w

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    東京国家元首の特権で300位に昇格させるって
    300位のやつ301位になって可哀想やん

    +1
    -0
  • 匿名

    蓮太郎くん事務所うらやましい。美女にかこまれていいなぁ

    +0
    -1
  • pepo

    1ケタ

    +0
    -0
  • bbbbbbbbbbbbbbbb

    10っ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのクズ護衛官隊長って強いのか?
    序列300位でも民間人のままでなぜ公務員の上官って組織的におかしいくないかね?

    聖天子様は天子を称してるのにいつも同じ服って貧乏なの?元首って実態は議会や慣例を無視出来してる絶対君主制なのか?

    木更もいいとこの孫なのになんで貧乏してんの?何で1年前からいきなり民警はじめてんの人類が危機ならもっと早くからしなかったの?

    ティナよりぶっちゃけハレルヤのほうが強そかったような
    てか故将監さんは武器が大剣なのに1000番ランカーっておかしくないか?

    +0
    -0
  • 初の10番台だー
    ティナかわいい
    そして、呪われた子にして新人類創造計画の改造少女次回も楽しみ

    +0
    -0
  • upされてたか、
    後で見よ。

    +0
    -0
  • おや。。

    ふー( ̄▽ ̄) 中2ガスたっぷり吸ったー。男くさくて…背負ってんだー! 遠からず気管支炎になりそうだぞう。

    +0
    -0
  • 匿名

    守りたい、この笑顔

    +0
    -0
  • 匿名

    ティナめちゃくちゃ可愛い。欲しいなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おはようじょ

    +0
    -0
  • 匿名

    98位弱くない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ティナ・スプラウト

    モデル・オウルのイニシエーター、四賢人の1人エイン・ランドの造り出した「ハイブリッド」強化狙撃兵かつ、アメリカ人の「呪われた子供たち」であり、プラチナブロンドの髪で、整った顔立ちをしている。
    モデルオウル(フクロウ)ということもあり夜型で、日中は大量のカフェイン錠剤を摂らなければ意志疎通もままならなかったが、蓮太郎達と同じ時間を生きたいという理由で生活リズムを昼型に戻そうと努力している。

    単独の戦闘力でIP序列98位を誇り、「黒い風(サイレントキラー)」の二つ名を持つ。夜目が利き狙撃が得意で、1km以上先の目標を百発百中で射抜くほか、マシンガンの扱いやナイフ格闘もこなすオールラウンダー。
    機械化兵士としては、脳に埋め込まれたニューロチップを介して操る球状の小型偵察機「ビット」から情報を受け取ったり、設置したライフルを遠隔操作する能力を持つ。
    この能力はビットなどの使用する機器の数量に比例してニューロチップの負荷による熱が直接脳に与えられ、最悪脳死に至る場合があるため、最大5つまでしか同時操作できない。
    エイン・ランドに命じられて東京エリアに潜入し、聖天子暗殺に動いたが護衛についていた蓮太郎に敗北し、投降後、聖天子の計らいで死刑を免れる。
    釈放後は木更に保護され、天童民間警備会社の一員として雇用される。
    聖天子暗殺未遂で元の序列は剥奪され9200位から再スタートとなっているが運が功を奏し、木更と組んだことによりその後、一気にIP序列3500位に昇格

    +0
    -0
  • 匿名

    外の化け物倒すよりも中で勝手に自滅してるし化け物何もしなくても勝手に自滅するんじゃね

    +0
    -0
  • !?

    ティナたん攻略して仲間にしたかー。                   延珠もげんきになって、来週も楽しみだ。 

    +0
    -0
  • 匿名

    聖室護衛隊の面目丸潰れ

    +0
    -0
  • 匿名

    これを機にみんなも原作読もうぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    飛ばしすぎてわろたww
    おかげで淡々と話進んで迫力ないし、シリアスが伝わってこねえww
    小説の二巻はあんな迫力あって面白かったのにww
    それにティナ相手に、もっと必死に死にものぐるいで戦ってた様な気がする
    あと脇安にティナが撃たれたシーンで、そんときのれんたろうの顔が憎悪と絶望みたいな顔を想像してたんだけど……なんか違う………
    スミレとの喧嘩もなかったしね

    +0
    -0
  • 匿名

    50口径はベストセラー銃。

    +0
    -0
  • 匿名

    50口径弾は高い。狙撃銃の掃除も大変そう。金食い虫

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公つえぇ設定ここまで来るか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あんだけの超人バトル繰り広げておきながら、
    普通っぽい奴2人に押さえつけられて動けない
    とか・・・どゆこと〜

    などなど、雑すぎるわ〜

    7話にして違和感ポイントが臨界点に到達、
    こりゃもー無理だわ〜に思考完全変換、完了。

    とゆことで、さよーーーおなーーら〜

    +0
    -0
  • 真実の声

    廉太郎が出世して上官。

    ティナが助かって良かった
    けど プロフェッサーは謎ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのクズ護衛官隊長って強いのか?
    序列300位でも民間人のままでなぜ公務員の上官って組織的におかしいくないかね?

    聖天子様は天子を称してるのにいつも同じ服って貧乏なの?元首って実態は議会や慣例を無視出来してる絶対君主制なのか?

    木更もいいとこの孫なのになんで貧乏してんの?何で1年前からいきなり民警はじめてんの人類が危機ならもっと早くからしなかったの?

    ティナよりぶっちゃけハレルヤのほうが強そかったような
    てか故将監さんは武器が大剣なのに1000番ランカーっておかしくないか?

    こいつはゆとりなのか?ちょっとは自分で考えろカスw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に壁に叩き付けられた時点で限界だったのを気力と右手足の性能で何とか切り抜けた状態だったから取り押さえられた時はもう普通の人間と同じくらいの力しかなかったとしか見えなかったんだが…

    まぁ悪魔に魂を売ったレベルって割には弱かった気がするってのはわからんでもないがあの玉を3つも遠隔操作すること自体が通常考えられないレベルでティナの強さもそれありきの狙撃メインの戦い方によるものだから接近戦はそんな強くないだとかティナ自身も主人公相手には結局本気で戦えなかっただとかフォローすることは可能な状況作ってたしまぁ矛盾だ矛盾だー!って程ではないかな。原作?知らんから完全に的外れかもな。
    あとたった2日寝るだけなのに落胆しすぎって次回の警護機会が翌日で間に合わないからだろ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、あと個人的な突っ込みとしては最後ティナが撃たれた時にマスターとやらが負けたら自害しろって命令したのにこの役立たずがよぉ!って感じで別のスナイパーに撃たせたのかなとか思ったらキモ眼鏡出てきて、じゃあキモ眼鏡が実は内通者だったって流れでだから主人公が警護するのを邪魔してきてたのか?とか色々考えてたのにただの私怨でワロタ

    まぁティナいれば色んな意味で延珠いらんっすわ。しかし責任取ってやるって言ったくせに自分の身近で生きる意味を見つける環境整ったとなると嫌な顔するのはちょっと酷いんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘能力あんなに違うのに蓮太郎陣営の作戦、ずさん過ぎるね
    敵の位置感知できるなら、いちいち携帯で確認させないで、無線で情報送るのは当然として、不意を付くための陽動やステルス的なこと出来なきゃそもそも直接対決すら持ち込めないと思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はちょっと焦るレベルで面白いのにアニメはどうしてこうなった…
    まぁ尺だよな…
    てか尺ないならないなりに1クール2巻で作れば絶対よかったよね( ;∀;)

    +0
    -0
  • 匿名

    木更のパートナーには、ならんで欲しかった

    +0
    -0
  • こまイリス

    ティナ可愛すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    〉普通に壁に叩き付けられた時点で限界だったのを気力と右手足の性能で何とか切り抜けた状態だったから取り押さえられた時はもう普通の人間と同じくらいの力しかなかったとしか見えなかったんだが…

    表情だけでもその描写欲しかったわ〜
    ティナ抱えて出て来た時の表情とか、超普通だったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    曲とか戦闘シーンは割といいけど
    世界観とか登場人物のキャラが稚拙で残念。
    東京エリアは隔離されてるのに大阪と行き来できるってどおゆうこと??

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いな!そこはとてもいい

    がしかし原作のこう・・・燃えるシーンが端折られすぎだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回どうしてこんな酷いシナリオにw
    構成へったくそだなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでみたけど、俺TUEEEEEする主人公なんだよねぇ・・
    それ自体はいいんだけど、パートナーが居なくていいじゃんって話なのがホント・・・えんじゅ?ナニソレ状態ですよホント。なんかこー・・・パートナーと一緒に強くなるってのを想像してたんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生は最高だぜ!!

    +0
    -0
  •  

    >主人公つえぇ設定ここまで来るか・・

    いやいやよく見ろ、なぜか、たまたま、運良く()閃光弾が爆発したから勝てたんだってwww
    ほんとひっどいシナリオだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    小説も閃光弾の不発からの爆発で運よく勝ってたけど、小説のほうはそれでも納得いったし、面白かった
    アニメのほうは飛ばしすぎてるおかげで、淡々と進んでて面白くないwww
    第三次関東会戦もきっといろいろ飛ばして、面白くなくなりそうww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメくそジャンき

    +0
    -0
  • 匿名

    隔離されてても要人は行き来できるだろw
    隔離病棟は医師の出入りも禁止してんのか?w

    +0
    -0
  •   

    日本のアニメのおかげで、もはや女子高生すらBBA扱いだよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり300位っておかしくね?
    って思ったんだけど最初等辺のコメにあった
    『98位のティナを倒したんだから当然と言えば当然』
    ってコメ見て納得した

    それにしてもティナのマスターさんはどうなったのかな?
    誰か教えてください<(_ _)>
    (この質問、即出だったらすみません…
    全部コメ見てないんで…)

    +0
    -0
  • 匿名

    敵の女の子が味方になる、雇う、同じ学校になる

    もうこういう展開になるアニメは腐るほどあるからいらんわ

    名前忘れたが凶暴そうな奴のイニシエーターは死んだから
    そういう方向性かと思って見てたのに何かガッカリ

    +0
    -0
  • 匿名

    Γ里見くん...男臭いわ」のセリフに拭いた(笑)ww
    こんな延珠が大変なときに木更さんなんのギャグって思った(笑)ww
    なんかCANAANと攻殻機動隊を思わせる様な回だったww
    にしてもまたあの日のあの少女と同じ末路の再来と思ったがティナちゃん聖天子さまに助けられて挙句には同じ事務所で一緒に働けるコトになってヨカッタ!(^^)!ww
    これで蓮太郎の周りもますますハーレム化し貧乏事務所も蓮太郎の聖天子さまによる国家元首特権で300台にまで昇格したことによっていろいろな意味で潤うンだろうな(笑)ww
    あの護衛隊長ぜったい敵となって蓮太郎を殺そうとこの先また出てくるハズww
    あの謎のマスターに付くカモ知れんな(笑)ww
    ガストレアよりも人類が一番思考力を持ってるぶん脅威だな(笑)ww
    このアニメの序列も今期の中で一気に上位まで推し上がったわ(笑)ww
    もっと早く観るべきだったな(笑)ww
    しかし追いついてよかったww
    コレで今週カラまた楽しみが増えたわww
    CDも原作もコミック版の方なら買ってみようかな!(^^)!ww
    シリアスの中に笑いやほのぼのもあ
    るww
    今週楽しみ!(^^)!ww
    ここまで一話カラ続けて観てきたケド早く次話が観たい!(゚∀゚)!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋な疑問だけど、なんでバレットじゃなくてブレットなんだろな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >純粋な疑問だけど、なんでバレットじゃなくてブレットなんだろな?

    ネイティブの発音が「ブレット」っぽいからでは?
    ttp://ejje.weblio.jp/content/bullet

    +0
    -0
  • 匿名

    隊長は中の人がジャイアンなんで意外といい奴と予想

    +0
    -0
  • 匿名

    聖天使様は絶対君主なの?みたいな質問があったけど、彼女はSAOで言うならシステム管理者権限を持つ存在なんだろうね。
    作者の意図を素早く反映させて、効率良くストーリーを展開して行く為にはこういう存在は不可欠かと…補足説明も多少出来るしね

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うんだけどここの更新いつもおそすぎ
    更新日の夜になってもあがってないとか、管理人のバカさが露呈してる
    なんなんだよ毎週毎週のこの手抜き作業っぷりは!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    22:35分現在放送まっ最中
    動画もねえのに上げれるかよ

    +0
    -0
  • コメントは栞がわり

    見るの忘れてた。
    面白かったよー。

    +0
    -0
  •  

    目的は聖天使狙撃なのになんで蓮太郎さんを倒していかないと駄目なんでしょうねぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑に同意w

    +1
    -0
  • Comments are closed.