ソウルイーターノット! 第7話

ソウルイーターノット! 第7話「デスバザー日和!」



【公式動画検索】

ソウルイーターノット!動画一覧TOPへ

コメント欄

ソウルイーターノット! 第7話 コメント

  • 匿名

    1!?

    +0
    -0
  • 匿名

    1きたかな!?

    +0
    -0
  • くま

     デスバックスカフェって客がいなくても平気なのは、死武専生にバイトさせるためにあるからなのかな?
     死武専から補助金が出る代わりに死武専生のバイト希望者を断れないことになってるとかだろうな。トンプソン姉妹は死武専生じゃないけど、そこはキッドが口利きしたんだろうなぁ。
     もしくは実は死武専が直接経営してるとかかも?

    +0
    -0
  • キタか…
    一期の方面白い?
    何か変わったよな

    +0
    -0
  • 匿名

    エターナルフェザー先輩かわいそうすぎるでしょ・・・(生きてるとは思うけど)
    この作品にシリアス展開は望んでないんだよなぁ。
    つぐみとキムの絡みやトンプソン姉妹のデレがもっと見たいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガガントス!!

    なかった・・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    エターナルフェザー先輩、不憫すぎー

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずのマカ棒
    てか エターナルフェザー先輩ンゴ・・・

    +0
    -1
  • ぽんた

    upありがとぅです!!!!!

    +0
    -0
  • おや。。

    シブセン情報部って部活動のひとつなの? あ、そっかー、だからあんな360度どこから見ても怪しい人がバザーに潜り込んでも気がつかないんだー。もっと予算と人員増やしてあげればいいのにー。せめて日本の公安調査庁ぐらいに。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期マカ好きだったけど
    この展開はいつまで続くんだろう
    ストライカーズみたい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ノットとは言えソウルイーターでただの日常系なんてつまらない。6話待ったかいがあった。

    だがその前にアクション酷すぎ・・・

    +0
    -0
  • よっしー

    ソウルとマカわ相変わらずクールだね

    +0
    -0
  • 匿名

    マカ棒うまくなったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さんupあざーす^^

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアス展開はかんべんな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    誰もTシャツ買わないから激おこなんだよ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    何か作画のせいでシリアスが台無しだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回喫茶の話、笑えた。キムの恥じらいかわいい。
    ロイヤル笑顔カワイイ。
    後半グロかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふざけた作画で笑い転げてるとこに急にシリアス、きついっすよw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画ひでえな。

    +0
    -0
  • 真実の声

    ノットは 第一期の過去の話ですが…シリアスにして あの黒幕は
    一際目立つ ラスボスです。

    +0
    -0
  • 匿名

    シブセン情報部って部活動のひとつなの? あ、そっかー、だからあんな360度どこから見ても怪しい人がバザーに潜り込んでも気がつかないんだー。もっと予算と人員増やしてあげればいいのにー。せめて日本の公安調査庁ぐらいに。

    よく見ろ
    元々が物騒なバザーじゃねぇか

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩いいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    前半のほほんとしてたから油断してたぜえ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エターナル不憫すぎだろ・・・
    情報部側が見たい自分としてはこれからに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    マカの戦闘シーンが…
    これは酷い

    +0
    -0
  • おや。。

    ↑×5
    シブセン管理下にある物騒と、シブセンの管理システムそのものを脅かす物騒では、同じ「物騒」でも全然質が異なるんだよー。まあ情報部が有能すぎると、ストーリーのポイントずれちゃうけどねー。

    +0
    -0
  • 匿名

    前期の戦闘シーンの方が迫力が・・・

    アップあざ~す

    +0
    -0
  • 匿名

    エターナルバザーせんぱあああああああああああああいい

    +0
    -0
  • 匿名

    その後の展開関係なしに後輩から話しかけられて説明してたらそんな話が長かったわけでも自分の世界に入り込んでたわけでもないのに放置されたエターナルフェザー先輩が可哀想すぎるだろ
    戦闘の作画酷かったけどこれまでも後半のバザーみたいにちょこちょこ事件起こしてた方が面白かっただろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    この先もシリアス期待してる人は今すぐ切った方がいいぞ
    ノットでシリアス望んでない人は安心していい

    +0
    -0
  • 匿名

    自害するのがランサーなら許した。

    +0
    -0
  • 匿名

    キム先輩かわいいw

    +0
    -0
  • Comments are closed.