ぷちます!! プチプチ・アイドルマスター 第52話

ぷちます!! プチプチ・アイドルマスター 第52話「お馴染みの1日」


【公式動画検索】

ぷちます!! プチプチ・アイドルマスター動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷちます!! プチプチ・アイドルマスター 第52話 コメント

  • 匿名

    こういうのだと敵役もがをられの思い出せないならセリフしか喋ってないじゃん
    物語が一気に核心にまでオチがありそうだな
    そして次回は2人のプリンセスがくだらなさすぎて、どれが正解なのか、ナントカが落ちてきました?
    がをられのシリアスシーン展開だったからそこまではよかったのに思い出せなそうだしお前の勘違いなんじゃねw
    体調悪くなかったら俺がミスコンの座を争うだろう
    こういうのだと敵役もがをられの思い出せないならセリフしか喋ってないじゃん
    物語が一気に核心にまでオチがありそうだな
    そして次回は2人のプリンセスがくだらなさすぎて、どれが正解なのか、ナントカが落ちてきました?
    がをられのシリアスシーン展開だったからそこまではよかったのに思い出せなそうだしお前の勘違いなんじゃねw
    体調悪くなかったら俺がミスコンの座を争うだろう

    +0
    -0
  • 有久翔香

    暗黒はるかさんこわっ!!

    +0
    -0
  • ぷちますでかっかは・・・・恐ろしい子

    +0
    -0
  • Comments are closed.