モノノ怪 5話

モノノ怪 第5話「海坊主 大詰め」


モノノ怪(もののけ・モノノケ)動画一覧TOPへ

コメント欄

モノノ怪 5話 コメント

  • 泣きそうになってしまいました
    これ面白いのになんで人気ないんだろう・・

    +11
    -8
  •   

    見始めると面白いですがかなり取っ付き難いですね。絵柄が独特です

    +11
    -5
  • そら

    絵柄がとても不思議な感じです
    悲しい気持ちになりました。
    日本はすごいなと改めて思いました

    +2
    -4
  • 匿名

    最後のわかめはどうなったのかねえ

    +6
    -1
  • 匿名

    スタッフがおいしくいただきました

    +5
    -0
  • 匿名

    すごくいいです
    もっとたくさんのひとに見てもらいたいな

    +5
    -1
  • ひかり

    最後はどうゆうことかな??

    おしょうさん綺麗だったし…笑

    +2
    -2
  • coh

    薬売りさんかっこいいのに、他のキャラなんかすごいな…。
    でも話はすごく面白い。

    +0
    -3
  • 匿名

    おもしろい!

    +1
    -5
  • 匿名

    コメが少ないのはすぐ次を見に行くからと予想

    +6
    -1
  • ドロッ

    人気ないとか言ってる人いるけど、
    十分人気だから・・・

    一昨年の期一番に選ばれたのに、
    なぜそんなことを言うのかわからない・・・

    +7
    -0
  • 匿名

    なんというか…
    日本独特の「間」がうまく
    使われてるな

    +6
    -0
  • 匿名

    モノノ怪で一番この話が好き

    +2
    -1
  • 匿名

    おもろい、

    けど・・・怖くてちょっと寝れなくなった・・・いい話で泣いたんでけどね、でも怖かったんだよ俺は。

    +0
    -0
  • 匿名

    薬売りさんカッコいい!
    桜井さんの声っていうところがまた
    イイ

    +2
    -1
  • 匿名

    モノノ怪を切るシーン
    すごくかっこよかったです!

    +7
    -1
  • 匿名

    薬売りは、私の好みです。

    +0
    -1
  • 匿名

    薬売りさんやっぱり最高!! 
    櫻井さんが声を出してるのがいいですね^^

    +0
    -1
  • 匿名

    何回見てもよくわからないのは
    私だけですか?

    +1
    -4
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    海坊主ってまさか、え
    海に出る坊さんだからってことですか?

    +4
    -1
  • 匿名

    感動した

    +1
    -0
  • 匿名

    泣いた・・
    けど最後でイケメンになってたから笑っちゃったよww

    +1
    -0
  • 匿名

    どっかでだいぶ言われてたけど綺麗な和尚は心のよどみが無くなったから本当の姿が見えてきたんじゃないかな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.