ソウルイーターノット! 第11話

ソウルイーターノット! 第11話「それぞれの覚悟!」




【公式動画検索】

ソウルイーターノット!動画一覧TOPへ

コメント欄

ソウルイーターノット! 第11話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    パティのパンティwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    2げっつ

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁げっとー^^wktk

    +0
    -0
  • 匿名

    れずれず

    +0
    -0
  • 匿名

    バイオハザード

    +0
    -0
  • 匿名

    ロイヤル魔法少女

    +0
    -0
  • 匿名

    もうねマカとかね、もう
    もうブラックスターとかね
    もう、いろいろとね

    なんていうかリズのおつぱい揉みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    来週のかぼちゃ帽子で紫のパンツは誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    椿の本体をもっと出してくれ(切実)

    +0
    -0
  • -

    (´・ω・`)どっちが魔女かわからないお

    +0
    -0
  • ななしくん

    管理者の承認待ち遅いー(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    リズとアーニャさんが本命♡
    私はアーニャさんとつぐみがペア組んでほしいけどどうなるんだろー
    楽しみ~
    プリンセスとかって超可愛い

    +0
    -0
  • SUN

    盛り上がって来たんじゃないの?^^

    +0
    -0
  • 匿名

    がガント酢がなかったね

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    次週サッカーで延期ってマジ?!

    +0
    -0
  • 匿名

    ソウルの飛行形態初期Ver思い出した(笑)

    +0
    -0
  • 真実の声

    死神でも飛べる世界ですからね

    昔は、箒で飛ぶのが魔女だったけど。

    クライマックスに向けて期待します。

    +0
    -0
  • 匿名

    >もうねマカとかね、もう
    >もうブラックスターとかね
    >もう、いろいろとね
    >
    >
    >
    >
    >なんていうかリズのおつぱい揉みたい

    めめちゃんじゃないのかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイグス先生ってあんなに色っぽかったっけ?www
    本編だと包帯姿ばっかでw

    そして、あの羽はソウルの飛行形態を思い出すw

    ブッラクスターにマカにオックス。だが、私的にはキッドが一番出てほしい(切実)
    早くリズとパティを使ってあげて!
    デスキャノン撃ってほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週でシリアス終わりかこれは・・・
    それともほのぼの取り戻すはフラグか?

    一話で魔女撃退なんてできないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    マカの違和感はなんだろう。目が輝きすぎ?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期期待

    +0
    -0
  • 1期の絵の方が好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    つぐみが最終的にどっちと組むのか気になる

    +0
    -0
  • ん・・・

    強引に話を纏めようとしてるが
    実質、守りたいものが違うと言ってる時点で
    死武専を場合によっては裏切る連中がヒロインだな
    守りたいものが違うのなら退学して独自にやれよって言いたい
    メメのためには組織を裏切るのなら
    しかもそういうのを受け入れるのなら、組織として成り立たない
    話としてはヒロインに活躍させて丸く収まるのだろうが
    基本的に組織と守るものが違うと言い放つ連中は守るもののために平和すら壊しかねない
    愛犬のために帰国すると泣きわめく女子が、死武専になにしにきたんだよ
    まるでアニメのような展開だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.